今日は犬を二匹洗いました。体が痛いです。
反省しました。オシダです。ここにきて更新します、ごめんなさい。
今日はニコニコ動画でやるいなかやろうの部屋の打ち合わせをしてきました。
とても楽しくなりそうです。そして今回は更に素晴らしい歌番組になりそうです。します。
ニコニコ動画にて「いなかやろうの部屋」ゲストは春風堂、レギュラーのねずみさんと(はかまださんは今回お休みですが)放送日は4月29日木曜祝日!生放送でここまでやりますスペシャル!!
見ればわかります。生放送でどこまでやれるか、そして今回はせっかくの生放送、その楽しさをみなさんと分かち合うために、色々と用意して臨もうと思っています。
生で観ていなかやろうと仲間たちと一緒に番組を作っていこうではないか!そして内容はバリバリのすばらしいアーティストたちによるハイクオリティな音楽番組!超楽しみです。
4月29日、19時半放送開始予定です。ほんとにぜひみてくださいね!すごいよ〜。すごいよ〜。手帳に予定書き込もう、今!

はい、書き込んだ所で、今日はその打ち合わせと共に、もうひとつ大事な話し合いがあったのです。
カレー道場というイベント、自作のカレーで戦う道場、カレーで一本勝負。そんなイベントに我々いなかやろうが参加します。
いなかめん+かやるたが本気でカレーを作り、4月20日、高円寺円盤にて戦ってきます。すごいことになりそうだ。
ほんとにすごいことになりそうです。わたしもがんばってカレー作ります。楽しみです。

みなさんお花見したかな?わたしは花見という花見はしなかったけど、桜は見ました。やはりきれいだね。今は葉桜もきれいだ。
寒くなったり、暑くなったり、不安定な感じが春っぽかったりしますね。あっという間に新緑の季節になりすぐ梅雨になって、蝉が鳴き出すんだよな。はやいはやい。

いなかやろうは最近リズムの精神について修行中です。楽しいです。甘くないです。だから頑張らなくては。
そんな中決まっている残りのライブは残す所あと2本、生放送はあと1本、やるしかないでしょう、そりゃあ。

あ、いなかやろうの新しいホームページ見てくれましたか?
右上のボタンをうまく押して一曲演奏してみてくださいね。楽しいよ。
それはこちら↓
http://www.inakayaro.com/menu.html

関係ないけど、こないだ実家に帰ったら姪っ子たちが大きくなっててすげえかわいかった。まいった。
犬もすげえかわいかった。まいった。
そして夜遅くに両親と庭の植物を見て廻りいろいろ心が満たされました。
そして一人になって考えて、また心を満たしてすり減らして生きていくんだなーなんて思ったりした。
そんなわけで、日々すごしてます。家のアイビーのつるが伸びすぎて、テーブルやテレビが浸食されてます。
そしてチョコレートを今食べ過ぎて、気持ち悪くなってきた。うげー
ではまたね。