とても大事なお知らせ

とても大事なお知らせ


しばらくの間お待たせしてしまいすみませんでした。

わたしたちいなかやろうはここしばらく、自分達にとってとても重要な活動をしていました。
それは多分自分達自身についてもっと知る事だったり、お互いを知る事だったり、自分自身、お互いをより高め合うために必要なことを色々と。

そしてその間、わたしたちいなかやろうを知っている人たち、好きだと言ってくださる方々、今までたくさん力をくれた仲間達からしたら、わたしたちが何をしているのか、どんなことを考え、どうなろうとしているのか何も伝わることはなかったと思います。
そのことでご心配をおかけしてしまったり、残念な気持ちにさせてしまったりしていたら、本当にすみませんでした。
そして、わたしたちのことを気にしてくれてどうもありがとう。

今、わたしたちは音楽をやっていくって事を、改めて大事にしたいと思ってます。
何ヶ月か前に、ライブ活動をお休みして新しい音を作るとご報告しました。
その事自体は本当にその通りです。
新しい音を作るってのが本当に全てなんだけど、そこには「今までのわたしたちの音楽、気持ち」、「今求めている音楽、気持ち」、それが4人分、沢山詰まったものだから、そして、それは理屈なしで心から心に伝えることができる音でなければと、そんな望みを込めているんだけど、とても大きな山を登ろうとしているから、皆さんにお会いする前に、色々とするべきことがあります。

わたしたちは今はまだその力を蓄えなきゃいけない。
そしてその山をひとつ登りきったら、みなさんに伝えられると思うんです。
そして、それは音楽で伝える以外はないわけです。

音楽でわたしたち自身を伝えるなら、その日が来るまで最高の準備をして、その瞬間が訪れた時、そこに何が生まれるかを皆さんと一緒に感じたいのです。

そして今言えることは、今その熱情を、大事に猛烈に、その日の為に燃やしていきたいということなんです。

その日がきたら、そこから始まる素晴らしい日々が、止まらないくらい突っ走ることになると思ってます。

音楽についての理屈はここまでにして、
今日ここでお知らせするのは、その日の予告、なんです。

その日まで、直接みなさんにお会いできませんが、その日のことを、どうかみなさんの心に留めていてくれたら嬉しいです。

それからその少し前に、また大事なお知らせをすることになるのですが、それはここ、このブログで、発表させていただきます。


まず、大事なお知らせの日

11月1日

にここのブログを覗きに来てください。
この日にわたしたちにとってとても大事なことを発表します。


それから、直接みなさんにお会いできるのは

12月25日

クリスマス、もう今年が終わる頃。
この日に都内でライブやります。ビッグバンを起こす気持ちで。
予定を開けておいてくれたら、とても嬉しいです。


長々と読んで下さってどうもありがとう。

それでは皆様、再会の日までどうかお元気で。


 2010年7月25日 いなかやろう一同