いなかやろうの部屋

オシダです。明日18時より生放送します。
2時間スペシャル、一生懸命やりますので、よろしくお願いします。
生放送なので、生放送でしか味わえない臨場感を楽しんでください。
生で観てコメントたくさんしてくれたら嬉しいし、パソコンや携帯で私たちのライブや楽しいコーナーを観てうふふとかズッキンとかドッキンとかしてくれたら嬉しい。
いなかやろうとゲスト「春風堂」とレギュラー「西宮灰鼠さん、はかまだ卓さん」チームいなかやろう一同、その時間目一杯見てくれてる人と一緒に大切な時間を過ごしたいと思っています。
だけど、どうしても見れないという方は、タイムシフト予約してあとで見てください。
明日は大事な放送。
http://live.nicovideo.jp/watch/lv19921497
どうぞよろしく。