斎藤です。
由美かおる秋山仁て付き合ってるの??おもろい組み合わせだけど。
明日はぐるぐる回るというフェスのお手伝いをしに行ってきます。フニャコツチン&Kilmyさん率いるネコット社のブースを手伝うよ。
場所は埼玉スタジアムです。今日の早朝はかなり盛り上がっていたであろう場所です。
わしは埼玉スタジアム初めてだからちょっとうれしいよ。
なかなかコアなアートイベントだと思うんで、興味のある方はぜひお越しくださいな。
多分まだ当日券あるよー。
来てくれたら、翌日のニコ動に出演するメンバーにかなりの割合で会えるよ。だから何だってかんじかい。
まー暇だったら遊ぼうよ、暇なひと。
そうだ。先日「内田るんのゾワゾワナイト」に、トークゲストとして出演さしてもらいました。
といっても、素人の乱12号店というお部屋みたいなところで、ごはんを食べながらのんびり話すという、飲み会みたいな気軽なイベントだったんだけど。
そこでありがたいことに、いなかやろうが売れるには今後どうすれば良いか、お客さんを交えて考えてもらったのよ。
以下抜粋です。
・マネージャーつける
・近況報告的なデモCDRをライブ特典にする
・簡単な振り付けでお客さんを巻き込む
・エロさを出していく
・パフュームきく
などなど、他にもたくさんご意見いただきました。ありがとう〜〜
あと自分は、手ぬぐいを首からかけるのがライブ衣装だったんだけど、これにはみんな反対でした〜。
こんなに評判悪いなんて意外だよ。。
以前箱庭の橋田君に、手ぬぐいやめたほうがいいと言われたんだが、その通りだったか。
これからはおしゃれをめざすよ。
さてと明日早いから準備でもするかな。
じゃまたー。いなか改造こうご期待。