急でビックリしたらごめんなさい。
突然ですがわたしたちは現在ライブ活動をお休みしておりますが、今それも含め、わたしたちの根本的な今後のスタイルについて、正面から考えることにしました。
今一度メンバー4人で本気で話しあっている最中にあります。
それまでブログでも気持ちの定まったことが書けないかもしれないので、今はもうちょっとまってください。
ブログは今まで読んでくださっていた皆様のおかげもあり、ずっと続けてきたことなので、これからも更新していきたいという気持ちももちろんあるのですが、正直に伝えたいのも本当です。
これからの決断はわたしたちがなりたい未来に向けての大事なことなので、ちゃんと決まったらここで発表したいと思います。
いなかやろう一同