こんな時期に

なってしまってすみません。中田です。
今日は大分冷えますな。ちょっと雪も降っていたそうな。
そんな日にも練習してきました。今日は次回のニコニコ動画用の音チェックです。かやるたも来てました。
今いろいろ準備しているのですが、なかなか良い仕上がりになるのではないでしょうか?
今回は生放送初めての試みとして、ドラムセットを使ったバンドスタイルでの演奏をする予定です。がっつりいきますよ。タイムシフトで録画も出来るけど、是非生放送でその時に見て欲しいです。
そしてゲストの春風堂にもかなり期待です。確か初めて共演したのは2004年だったかな。新宿ミーティングというコンピレーションCDのライブ録音の時でした。
もう6年になりますねー。いや時間が経つのは早い。お互い今でもバンドを続けていて、またこうやって一緒に音楽やれるのはほんとに嬉しい事です。彼らには27日のサムズアップにも出演して頂きます。
そうです、しばらく休む前の最後のライブにも出て貰います。きっと楽しい日になりますね。
25日の水戸はちょっと遠くて難しい方も、この日は横浜ですので是非来て下さい。ほんとうに見て欲しいんです。もちろんかやるたにも一緒に演奏して貰います。是非!!
いなかやろうはこれからもどんどん進化して行きます。どこに着地するのかは良く分かりませんが、常に面白い事をやり続けて行きたいな。
とりあえずは今月のライブをやりきって、そこからですな。あとカレーもか。
皆さんよろしくお願いします。