やっほー!!

土岐です。やっほー!風邪がなおらんぜー!やっほー!この一瞬にすべてを詰め込むぜ、やっほー!しかし、暑くなったり寒くなったり、色々忙しいぜー!inakayaroっていう名前でツイッターやろうと思ったら、既にそういうアカウントあったぜ、だから、取得出来なかったぜー!やっほー!やっほほー!昨日の練習はダブやったぜー!ディレイなかったけどー!だっほー!全然、ダブってなかったぜー!ダッブー!ダブって言えば、髪にうるおいがほしいと知人に相談したところ、ダブが良いって言われてから、何年間かダブ使っていたが、潤いは生まれなかったぜー!ダッブー!食事が原因かなー。
先日ゴーヤチャンブルつくりました。ゴーヤはうまい。苦みをとるために、塩揉みした後、軽くゆでているんですが、苦みは無くなってるものの、ビタミンもそのまま無くなってるんじゃないかと思うんですが、どうでしょうか。無くなってるんですか?わかりません。いなかやろうのライブも残す所、あと2回、カレー作りがあと1回(4/20 円盤にて)、ニコニコ動画が1回。ニコ動は5月もやる予定です。どうなる、ドナルド、ドッキドキですな。もう寒いのは飽きました。はやく暖かくなってほしいものです。です。