ぎりぎりすまんです。斎藤です。
3/11のライブに来てくれたみなさん本当にありがとうございました。
おかげさまですばらしい一日になりました。
やりたかったことができて、すごく嬉しかったです。
永友聖也さん、おとぎ話さん、440のみなさん、すてきな力をくれて、ありがとうございました。
で、4/27にまたまた投げ銭やります。いなかやろう結成の地、横浜でやるよ。
そんでそんで、これを最後に、ライブお休み期間に入ります。
休みあけに、生まれ変わってしまうかも!
なので残りのライブ、興味持ってくれてる方は、ぜひとも見にきてほしいです。
うーん。最近考えてることについて書こうと思ったけど、書いたらすっきりして熱がひいてしまいそうなので、やめておこうかな。
今日は春風堂のライブを見たよ。
あの三人は最高にかっこいい。しびれる。
すごいバンドだ。良いバンドというのは、ああいうのを指すんだな。理屈じゃなくて、体感するんだよ。
みんなに見てほしいな。
四月三日は春風堂のレコ発前お祝いイベントに出るよ。来てね!
おとといカリフォルニアバーガーを食べました。ハワイアンバーガーのが好きだったな…
ではまた!