花粉症

寒さが落ち着いてきたら、今年も遂にこの季節がやってきましたね。
一昨年位からちょっとずつ悪化してきたのですが、今年は本格的にやばくなってきました。
晴れていて気温が高い日は、もう一日中目がかゆくてたまりません。
鼻水もやや危険です。
実家に住んでいた時は平気だったんですけど。
関東はやっぱり植林された杉に囲まれているのですかね。
このままどんどん悪化してゆくのかなー。やだな。
ただでさえ春が苦手なのに、ますます嫌いになりそうです。
あ、花見で酒が飲めるのだけは大歓迎です。

さて、いなかやろうは昨日も練習していました。
ホームページにももう掲載されていますが、次の青山でのライブが終わったらしばらく東京でもライブはありません。
というか4月以降はライブ自体をしばらくやりません。
これまでの僕らの活動は、ライブをする事が基礎となっていたと思います。
曲を作ったらすぐライブで発表したいし、みなさんの前で大好きな自分たちの曲を演奏する事は、何より楽しいのですよ。
でもちょっとそれ以外の事をしっかりやりたいなと思っています。
メインは曲作りですね。
しばらく集中してやります。
集中するからには良いものを作ります。
もしかしたら新曲に新しいPVをつけて帰ってくるかもしれません。
その辺は随時ホームページに載せて行きますゆえ、どちらにしても目が離せませんよ。
是非今後もご期待下さい。
その前のライブにも来て下さいね。
この文の中で2度目ですが、東京でのライブは4/3以降しばらくありません。
お見逃しなく!
それでは皆さんお待ちしております。
中田