inakayaro2010-03-06

斎藤です。
またまた生放送やりました!
ひな祭りスペシャルなので、花のお内裏トリオ結成しました(上図参照)。
三人とも、嫌がらずにお内裏様姿で放送に出てくれるなんて、ほんと素敵だよ。プロだよ。
今回はおなじみかやるた、ねずみさん、なじみつつあるはかまださん、そして名裏方こっちゃんと一緒に、番組を作り上げました。
メインはひな祭りに聞きたい曲ベスト10。またまた間近で素晴らしい弾き語り達を聴けて、すごく得した気分だよ。
おかげでいなかも楽しく演奏できました。
はかまださんには、どっきりでいきなり占いコーナーをやってもらいました。抜き打ちなのにかなりしっかりした内容で、すごいなと思ったよ。
うお座、良いみたいね。土岐ちゃん、かやるた、ねずみさん、ついていきますので、頼むよ!
そんで今回、「クイズやんばの思い出」というコーナーをやってみました。結構充実した内容でしたが、音声が聞き取りづらかった人のため、問題と答えを振り返っておきます。
タイムシフト予約してまだ見てない人、以下ネタバレ注意!

Q1.中田家は海に行きません。なぜでしょう?
A1.肌が弱いから
Q2.小学生の頃、ピアノ教室をやめた理由はなんでしょう?
A2.ピアノ線を切って(ハサミを使って意図的に)破門になったから
Q3.高校二年の時の彼女から、夜中の3時にかかってきた電話の内容は?
A3.税務署の調査が家に入った
Q4.彼女との待ち合わせが恥ずかしかったやんばがとった行動は?
A4.すっぽかした

まだまだ問題は考えていたのですが、四問で時間切れとなってしまいました。また機会があれば続きをやろうと思います。
いやーー楽しかった。
そう。みなさん。3月11日、いなか企画だよ。これ絶対、来た方がいいですよ!
まじで力入れまくりだよ。いろいろな点で。
100%損はさせないです。
遊びに来てね!
ではまたー