明日はひな祭り

追記が遅くなりました。
生放送も終りましたね。
今回は前回に比べややノープラン気味でお送りしました。
いやこれだと語弊がありますね。いろいろ考えて臨んではいるのですが、緻密な計画ではなくその場のノリが大半を占めた印象でした。
僕はこの雰囲気も好きですね〜。
どちらのいなかやろうもお楽しみ下さい。
さて、次は3/11です。
楽しんで頂けるよう、いろいろ準備しています。
簡単ではありますが、オリジナルフードも出しますよ。
さてこっちはどうなりますか。
当日まで期待を胸にお待ち下さい。
中田
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
いなかやろうの生放送がありますよ。
今回は前回に続きサードクラスからはかまだ卓さんをお迎えし、賑やかなふんいきでお送ります。きっと楽しくなりますよ。お時間のある方、是非ご覧下さい。URLはこちら

http://live.nicovideo.jp/gate/lv12205846

さて、気付けば3月。花粉の季節ですね。
僕は数年前から発症しまして、徐々に悪化しつつあります。
これって良くなる事はないらしいですよね。うーん、気が重い。
もう何年かしたら春はマスク無しでは歩けなくなるかもしれません。
まあ仕方ないか〜。
では夜家に帰ったらまた何か書きますな。