23日は!!

土岐です。
いよいよ、明日(23日)渋谷のo-nestでライブです。o-nestでライブするの久しぶりです。
初めてライブしたのはライブハウスに出るようになってから、すぐでした。
あの頃、色々あって(大学卒業とか、引っ越しとか、曲作りとか)一度ライブをおやすみにしたこともありました。
あの時、ライブを続けていれば良かったなぁって思った事あります。それ以来、僕らは毎月1回は必ずライブをして、何年も続けてきました。
ライブをしながら、迷ったりもしたけど、今はライブをすることがとても大切な事であり、楽しいことであります。だから、この先も続けたいと思います。
とにかく、明日(23日)はライブです。渋谷でライブするのも久しぶりなので、ぜひぜひみなさん、来てください!!予約は当日お昼くらいまで受け付けています!お気軽にご予約してくださいな!
3/11の企画もありますが、今、僕は明日のライブで頭がいっぱいなので、終わってから色々書きます。
久しぶりの曲もやるよー!みんな、音楽を聴きに来てください!