斎藤です。
生活の疲れが…いや。何でもないです。。
すまん。今日あった嫌な事かくよ。ここで発散させてくれい。
朝、サンドイッチ買おうと思ってコンビニ入ったら、眼鏡のちょい太った店員が、何やらヒステリックに大声を出しているんだよ。
どうやらもう一人の店員(こちらはいつも丁寧な接客をする良い店員です)が何かミスをして、それを叱っているみたいでした。
客が来てもそっちのけで、ねちねち甲高い声で文句を言っていて、言い方もすごく意地悪で、たまらなく嫌な気持ちになったよ。
客の前で店員をこれみよがしに叱り続けるなんて、あなたは、
・客が来たという空気が分からない程あほ
・人前で誰かを攻撃するのが好きな危ない奴
どちらですか??と、かなり喉まで出かかって、でもやめときました。その後の店員二人が、かなり気まずくなるだろうし。
いやー。ブログにかいたら少しすっきりしただよ。
じゃ楽しい話題。3月11日、しみじみと楽しみです。
キャプテンストライダムの永友さん、共演するの初めてです。本当にわくわくします。
おとぎ話、またあの明るい光みたいなライブと共演できる。待ち遠しいです。
出張サンレインレコードは、とある伯爵と協議し、オリジナルメニューを開発するみたいです。おなかすくぜーー。
なんかさ。こういう日のために毎日を消化してるんではないかと思っちまいます。
楽しいことのきっかけは、みつけたら飛び付いた方がいいですぜ。
腰の重い自分にも言い聞かせてます。
じゃあまた!