うーん。何書こう。斎藤です。
女性のみなさん、はなまるうどんの「小」のみ、足りますか?
今日休憩中に食べてたら、周りがみんな女性だったんで、珍しい、何食ってんだろと思って見てみたら、みなさん何かしらの「小」のみだったんです。
自分は「中」と、揚げ物もつけてしまってました。ていうかいつもそうです。
別に気にしなきゃいいんですが。でもな。あれ、ほんとに足りてるのかな。
女の子ってそんなに食べないの?
それとも、全員金欠か、ダイエット中なのか。
なんだかカルチャーショックでした。どうりで、世の女性がみんな痩せてるはずだよ。
どうりで痩せてないはずだよ自分。
さて、円盤でのVS片想いですが、みんな書いてるのにまた書くのしつこいですが、すごかったです。
あの日のあの場にいた人、全員出演者だった。
全員が自己表現している場になっていたと思う。
んでそのきっかけとしての音楽ができるなんて、本当にありがたいことだと思いました。
片想いの、真面目に見てもいい加減に見ても、絶対に楽しめる完璧さ。
全力で楽しむことを、すんなりと無意識にできるお客さんたち。
みんなすごいなと思う。いなかやろうと一緒に素敵なものを作ってくれて、ありがとう。
これからもよろしくです。
そうだ。13日、いなかやろうの部屋をやるよーー。スペシャルゲストはサードクラス、もちろんねずみさんもいるよ。
ハッピーバレンタイン特集だよ。見て下さい!
やばい。眠気がピークに。。
みなさん本当にすみません。寝ます!
ではまた!