ダイナミックアドベンチャー!!

土岐だ!
明日はライブだぜ!とりあえず告知だ!
2月11日(木・祝) 秋葉原グッドマン "pop culture!!"

OPEN18:00 START18:30
前売2000 当日2300(ドリンク別)
w/ひらくドア/あすなろう/きのこ帝国/「ricca」
★素晴らしいライブハウス、グッドマンにて!!一年前に共同企画した「ricca」とも久しぶりのタイバンです!

来ておくれー!待ってるぜー!

あと、13日はサードクラスを招いてのニコニコ動画あるで!
http://live.nicovideo.jp/watch/lv11106340
ここで、ぽちっとしてくれれば、13日の19時半から放送が見れるで!
あと、タイムシフト予約もあるで!
とりいそぎ、急ぎました!

また、更新しますで

そして、更新!!
先日の円盤での片想いとの2マン。
その時演奏した「日曜の魔法使い」という曲を、片想いのMCシラフさんがアップしてくれました!http://hibi.kataomoi.main.jp/?eid=1194327
「すばらしい日々」で、サックスを弾いてくれたえんちゃんも参加してますぜ!
あとその場にいた人全員、かなり参加してますぜ!聴けばわかる。聴かなきゃわからん。
ぜひ聴いてみてー!
3/5には片想いの姉妹バンドのカタオモロが出ますよー。僕も出る。下北沢モナレコード
あと、3/7にはシラフさんと一緒に円盤で演奏するよ。

また更新しますで。

というわけで、更に更新だ!!
取り急ぎ伝えたい事は、前まではそんなことなかったのにシリーズ その1だ!
明日の生放送のタイムシフト機能についてだ!
なんとびっくり、無料会員はタイムシフト機能は先着1名しか予約出来ないのだ!
前まではそんなことなかったのに。。。
しかも、それを知らないでドラムの押田さんが予約してしまった!
キャンセル出来るか調べてくれるそうです。ごめんなさい!!

一人ではなく、無料会員の人はひとつの番組しかタイムシフト機能を利用できないという意味でした。ごめんなさい。

昨日は久しぶりに秋葉原グッドマンでライブをしました。初めてのタイバンの方々と久しぶりのタイバンの「ricca」。僕らのライブはどうだったんだろう。僕はとても楽しくできました。
セットリスト
みんな元気
春よくるな
解散ソングpart1
夜はいつも
あかり
パーフェクトミュージック

新旧の曲をおりまぜてのライブ。
再来週の渋谷o-nestのライブ、ぜひ見に来てください!
すごいのやるよー!出番は最後ですー!待ってます!
明日、みてねー!西宮灰鼠さんもかやるたも出るよー!
今回の放送は成功したら、かなり凄いんじゃないかっていうくらい凝ってます。
完成度かなり高くなる予定。見て下さい!