遅くなった

ほんとにすみません。また書くのがとても遅くなってしまった。中田です。
昨日は久し振りに体調を崩してずっと寝込んでいました。
先週がね、結構目まぐるしくいろんな事がありまして少し疲れていたのかも。
まず1/31に片思いとの円盤でのライブがありました。
もう押田さんが詳細を書いているので詳しくはそちらを見て頂くとして、これは本当に楽しかったです。
片思いの人たちは本当に真剣にバカな事をやっているんだなー。これは結構凄いことです。
真剣だからこそ見ていて面白いし、鳴らしている音楽にも気持ちが入っていました。
良い日でした。またやりたいな。
それで2/2はいなかやろうの練習で誕生日を祝って貰いました。
僕は昨日が誕生日でして、練習中にいきなり部屋が暗くなり、ケーキが出てきて。
なんだか意味がわからんとか思ったけれど、この日祝いに来てくれていたかやるたがバイオリンでハッピバースデーを弾きながら入ってきまして、ああそっか、今日誕生日だったと気が付きました。いやー嬉しかった。こっちゃんも来てくれていました。
それでお祝いに豪華な食べ物やお酒を貰い、上機嫌でおいしく頂きました。
それで明けて次の日、体調を崩してしまいました。
嬉しい事や楽しい事でも連続で続くとやっぱり疲れてしまう事もあるのですかね。
一つ一つが本当に凄い事ばかりで、気持ちもその分大きく振れますからね。
それで昨日は寝込みながら28歳を振り返っていたのですが、楽しい事も一杯あったけどやっぱり非常に悲しい事もありました。
年齢を重ねるといろんな物が自分の周りにまとわりついてきます。良い事も悪い事も込みで。
たまに全部捨ててしまいたいと思う事もありますが、それでも全部自分にとって大切な物なので負けずに前向きにならないといけないですね。
そんな事を考えていました。
次の誕生日までの目標は少しでも長く健康に音楽を続けられるように、という意味で現状維持です。
まだ本調子には戻っていないので、今日は文章短めですみません。
中田でした。