きっとすぐ春になるんだろう

おしだです。ツイッター始めました。あれってくだらないこと書いていいんだよね。http://twitter.com/chisaoshiよくわからないんだけど、いなかやろうの最新のつぶやき、いかがでしょう。
最近春の匂いがちょっとずつしているよね。あれってなんで胸が苦しくなるんだろう?科学的に知りたい。いや、しらなくていいか。
明日は箱庭の室内楽ライブにコーラスでお邪魔してきます。まじで出せる力全部出したい。箱庭のすばらしいところを自分なりに一緒に表現できるといいなあ。がんばります。

そして明後日はついに片想いとの2マンスペシャルが高円寺の円盤でありますよ!どうなるかな。絶対に楽しくなるのはわかっているのだけど、それ以上の何かを期待してしまう。なんでだろう。
その日にならないとわからないけど、それだけ自分たちも本気でやろうという決意もあり、それはきっと片想いからもそれが伝わってくるからかもしれない。音楽はそうでなくてはね。音楽だけじゃなくて、きっと生きていたらそうでなくてはと思っています。片想いめんと音楽と関係ないくだらない話を腹から笑ってできるのも、それが伝わってくるからだろう。しかしあの嫌みなき平和的な空気をだす片想いは、なんか救われる。もっと仲良くなりたい。

今週はまだまだおわらない。幸せなことだな。
ってことなので、ひとまずまた更新予定ということで!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということであっという間に週末が終わろうとしてますね。
片想いと仲良くなる事で、新しい音楽との出会いがあったように思う。片想いを聴いていたら、このままおうちに持って帰りたいなあ。と思った。もしくはポケットに入れて持ち歩きたい。不思議だなあ。わたしにとってはそういう音楽で、うまく言えないけど、そういう暖かくてキュートで大切な動物を見つけた感じでした。つまり今までと違う見方を自然とできて、それは彼らが追求していることなのかなとか、勝手に思ったりしました。最後に一緒に演奏したんだけど、どんなことになっていたかな。見ている方は。いなかやろうと片想いが混ざるとあんな空気ができあがるんだね。不思議な感じもしました。おもしろかった。
いなかやろうは、気持ちで戦えたと思う。(今回はいなかやろうVS片想いということだったみたいです。)戦いだなんて雰囲気は全くなかったかもしれないけど。それくらいその空間はあったかかったというのもある。演奏はまだまだだけど、そういうことじゃなくて、大事な部分で戦えたと思う。だからきっとあんな空気を一緒につくれたんだろう。今日は今日しかないから、二度とないし、二度とみれないけど、それでよい。素直にそう思えたそんな不思議な夜でした。そして、とっても楽しい夜でした。

そして、いなかやろうが発行する伝説の新聞「ザィいなかやろう」の第3号が、ついに完成いたしました!今回もこっちゃんががんばってくれました!ありがたい!今日から、いなかやろうのライブなどでバンバン配布していきます!素晴らしい出来なんですよ。豪華な内容です。ぜひ手に入れてください!ライブ、きてください!

先日の箱庭の室内楽のライブは、メンバーである山中夏樹さん参加最後のライブで、山中さんは最後のステージすごかったです。生きている人はあんなことできるのかー、極限すぎて死んじゃうんじゃないの?って感じのすさまじいラストダンスでした。私はその場にステージ上から拝見するという奇妙な体験をしたわけですが、素直に他メンバーの気持ちや山中さんの壮絶な心情を思うとなんだか切なくなってしまいました。でも楽しみました。参加できてよかったです。ありがとうございました。これからもよろしくおねがいします。という気持ち。箱庭は続いていくのだろうし、山中さんは私と新しいバンド組みました。それぞれこれからもがんばっていく。

いろいろと写真を撮り忘れてしもうた。今日の片想いは撮ったので勝手に載せてしまおう。


近くで見すぎて入りきらなかった。


ただふざけてるんじゃない。完全にふざけきっている。素晴らしくよいことです。
そしてこの写真からはただこの表情を楽しむだけでよいと思います。



それから、3月11日の詳細、ついに発表いたしました!
これはただではすまさん!!!
くるべし!くるべし!くるべし!
http://www.inakayaro.com/live.html