遅れてしまったー

土岐です!
遅れてしまいました。すいません。そして、超眠気が現在私をおそっています。
明日また更新します!!かしこ。

PS、昨日の放送見て下さったみなさん、どうもありがとうございました!!
軽い、放送事故もありましたが、無事終わりました!!
かしこ

というわけで、先日は横浜BBストリートでライブしました。僕の家族が来て、かなり浮いていたけどありがたい。また横浜でライブしたい。
1月は色々ありました。ありすぎて、一人で思い出すのが大変ですが、とりあえず、先ほど、31日の片想いと共同企画でやるスペシャル企画の練習してきました。練習はあっという間に終わり、その後の打ち上げ?かな、それがとても楽しかった。今年一番わらったかもしれん。
そうそう、その前にインドカレー食った。うまかった。
帰りにぶったさんに会った。彼は変なCDを街の、って、あの店なんていうんだっけ?現像とかする店なんていうんだっけ?忘れてしまった。とにかくその街の店で変なCDを購入していて、変なポスターを貰っていた。聞きたい。ぶったさんのブログにでも、その画像をのせてほしい。

そうだ、一昨日はいなかやろうの放送をしたんだった。やんばの家で放送。かやるた特集。夜中の3時半まで(押田さんは5時頃まで)かかって編集した数々の動画が、放送の最初の方は再生されなかったため、一度放送を止めて、放送出来るように設定しなおしたんですが、その間、僕は、編集した映像を流さなくていいんでない?みたいなことを発言。みんな、それはないでしょ!と言い、その後、放送が戻った時の僕のテンションがびっくりするくらい低かった。大人になれよ、おれ。

うお、みんなが読めるような文章が書けない。瞬発力のみで書いているけど、見づらくてごめんね。

とにかく、そんな放送でしたが、最終的にはとても楽しくできました。見てくれたみなさん、いっぱい料理を作ってくれてたかやるた、どうもありがとう。
素敵な時間でした。

たくさん曲を作ってます。段々調子が出てきた。楽しみに待っていて下さいな。