考えてます。

おしだです。
久しぶりに風邪をひきました。家にこもってうどんを食べている。寝て起きてうどんをたべている。本当はチキンドリアとか食べたい、うどん。
全然死にそうなほどじゃないから色々考えたりしています。約束とかしていたけど、休ませてもらった。申し訳ない。
何を考えるかというと今後の事。何も考えずにいても同じように時間は過ぎていく。こわいなあと思った。余裕なんてまったくない。
どきくんも書いていたけど、大切なものがある。それを守っていくための考え事。自分勝手かなあ。
でも、自分を自分が大事にしなかったら、死んでるようなもんだから、よいのだと思う。自分以外で自分を大事にしてくれる人を期待して待つとか、できないし。
いなかやろうは今周りからどう思われているんだろうと思った。いつも頑張ってる?いつでも会える?まっすぐ進んでる?そう思われてるかな。もしくは忘れてる人もいるだろう。
このまま続くかといったらわからない。永遠じゃない。だから考えなきゃ。まだ何も答えとかでていないよ。正直不安だ。
いなかやろうは今決まっているライブ、本当に二度と出来ないその時間だけのライブしなきゃと思っている。お客さんがいなくてもやる。

広い湯船につかりたいなー。またうどんを作ろう。風邪治さなきゃ。明日から普段の生活。練習。