斎藤です。
自由が丘マルディグラで、マルタラとツーマンライブさせてもらいました!
マルタラはいなかが尊敬する人達のかたまりです。綺麗な音と超絶技巧MCはほんと一度は見た方が良いです!
この日は多彩なゲストもたくさん参加していて、ますます見応えがありました。
土岐くんも一曲飛び入りしたよ。「絶好調の気持ちを」という名曲でギターで参加してました。よかったよ〜。
いなかはアコースティック編成でした。いくつか惜しいなーと思えるところもあったな。でもマルディグラという空間の力を借りて、楽しく演奏できました。
個人的には、ようやくアコーディオンの音を出せるようになってきたわーと実感できて、嬉しかったかな。
アコーディオン歴、去年の廃校フェスから八ヶ月。やっと初級レベルまで行けた感じです。遅いぜ。。
いなか次のライブは代々木Zher the ZOO、都会の迷子さん最終回にでるよ!
エレキ編成で、必ずすばらしいライブをします!
来てね!
そういえば関係ないけど、男子とか女子とか何かとつける文化が気に食わないと前回書いたけど、この前テレビを見ようと思ってつけたら、藤原紀香が「女子力に乾杯!」と言ってるシーンがいきなり写って、すっすごいなんの番組だろうと画面左上を見たら、グータンヌーボのロゴがあったので、思わず「すっすごい」と声に出して言ってしまいました。
そのあとエビちゃんが「女子力アップしたいですねー」と返してました。すごい。
「女子力」と「グータンヌーボ」のコンボは相互作用でそれぞれの持つパワーを飛躍的に増幅させていて、かなりの破壊力がありました。
うーんどうでもよい。それではまた次回〜〜〜。。短くてすんませんでした!