謹賀新年

オシダです。
寝てたら年あけてたよ。
みなさまあけましておめでとうございます。
初夢はどろどろした嫌な夢でしたよ。うむ。
また書きます。

                                                                          • -

よしお題から。
これだけはやめられないものでしたっけ?
そりゃあバンドでしょう。あでも、やめられないだからやめたいのにというニュアンスがあるのかな。じゃあちがうな。
やめたいのにやめられないのは、うーーん。
ねえな。やめたきゃやめるもん。
じゃあ人になんといわれようとやめたくないというニュアンスにしようかな。えーーと、うーーん。
うーーん、そんなにひとからそれやめろよーとか言われないなあ。
もっと単純に考えよう。

よふかし、ひとりごと、一年中アイス、負けず嫌い、思い出し笑い、とかでしょうか!

つぎ!なんだっけ?
どうでもいいのにいやなこと、これ難しいなあ。どうでもいいことなので思い出すのがむずかしい。
ゼクシィのCMとか?なんとも自分とのギャップにひやっとなりますな。今CMで流れたから思っただけなんですけど。
テレビネタしかでてこないなあ。どうでもいいので見なきゃいいんですよね。
どうでもいい芸能人の結婚ネタとかでしょうか。男女ともにものすごくどうでもいいカップルが嬉しそうにしているのは本当にどうでもいいですね。それをどーでもいい〜〜!と思いながら見てしまった時の自分かな。今までの歴代は野口五郎三井ゆりかな。失礼!ほらねっ!
いま漢字があってるかネットで調べるというまさにどうでもいい時間を過ごしましたよ!いいかげんに書きすぎた!どーでもいいのでおわり!

                                                                                                    • -

年が明けてからまだ3日しかたっていないのね。
いい年だったな。去年。今年はもっといい年にします。そうでなくてはね。
確信と誓いをもって、自分にとってやるべきことをやるしかない!これです。
おやすみなさい。