inakayaro2009-12-13

斎藤です。
わかりづらいかもだけど、早朝に日なたで暖をとるクロネコの写真のせときます。
昨日は武蔵小山アゲインでライブさせてもらいました!
きれいでおしゃれで、居心地の良い空間でした。
ライブ前、景気づけに立ち飲み屋で軽く飲んだり、おつまみに舌鼓をうってみたり、いなかにとってはめずらしい、大人な時間つぶしをしました。
武蔵小山パワーだな。そういう街だったもの。
いなかはアコースティック編成で、いなかやるたさんも一緒に出てもらいました。いやー百人力だよ。
本番の演奏はねー。どうだったのかなー?
楽しくできたけど、やっぱり力不足というか、場数が足りないのかな、ばらばらっとなる瞬間があって、よし!とは思えず、なんかもやもやした感じです。。
それでも楽しいと思えた理由の一つに、お客さんの力というものがあります。みなさん、しっかり、丁寧に聴いてくれてありがとう!
そして渡辺勝さん。音楽が、じんとしみるとはこの事だなと実感しました。すごくいい。
最後に、いなかと一緒に「祭りの夜」という曲を演奏してくれました!これがうれしかった!
めちゃくちゃなあばれ太鼓(トランスした土岐くんの仕事)を受け入れて歌ってくれて、本当にありがとうございました!
アゲイン店長の石川さんも、ありがとうございました!身になる一日でした!
ではではこの辺で。。遅れましてすいませんでした!