25日について

土岐です。
みなさんは、9月のサードクラス、10月三輪二郎さん、こうして行ってきたマンスリーイベント。覚えていますか?今月なんもないなぁとお思いのみなさま、今月も行うことになりました。
マンスリー「イベント」なので、ライブ企画だけでは無いです。当初の考えとは変わってきました。それもひとえにマンスリーイベントを行ってきて、変わってきたんです。なんども重複しそうだから、かかないけど、詳しくはこの辺りの日記に書いたので、読んでみて下さい。
で、今回は装いも新たに、ニコニコ動画を使った放送が主体になっています。(前回はライブとニコニコ動画の比率は1対1くらいだったから。)詳しくはまだ決まっていませんが、多分決まります。もう決まっているのは11/25に行う事。そして、その栄えある一回目の番組ゲストに西宮灰鼠さん(ねずみバンド、灰緑)をお招きしているということです。放送する時間は8時くらいからを考えています。あと10日程ですが、多分おもしろいよー。スタジオはかなりシュールになりそうだ。ので、みなさま、ニコニコ動画見て下さいー。番組として面白いものにしますから!!一度決めたら、僕ら突き進む力、結構あります。
そうそう、本日、12/2の円盤ライブの練習をみんなでしていたんですが、スタジオのマスターから、近くの中古ゲーム屋さんが閉店セールしていて安いよ、と聞いたので、練習後行ってきました。みんなちょこちょこ買う物が決まって行く中、欲しい物が見当たらず、でも、何か欲しくて、ゲームキューブとそのソフトを買ってしまいました。本体は中古価格が半額で900円くらい。ソフトは9割引で110円くらいでした。いやー安いね。