寒いですけど元気ですか

ドラムオシダです。わたしは元気ですぞ。
気づけば今年が終わりそうです。今年は残すライブがたくさんあります。年末に向けてエンジン全開にしてくぞ。

↑こないだの練習のあとの様子。いつものいなかメン。このあとなにするかをそれぞれ体現してます。みなさん何したんでしょう。

そうだ!今度の25日、みなさまとPC上でお会いできることになりました。
いなかやろうニコニコ動画でまたもや生放送をかまします。
こんどは本格的なテレビ番組です。1時間がっちり生放送します。
ゲストも訪れます。歌番組です。トークもします。視聴者参加型コーナーもご用意してます。なんと。すごいね。楽しみだな。
番組制作はまたもやいなかやろうで全部やりますけん、どげんなるのか、ドキドキですたい!
ゲストはねずみさん。ゲストはねずみ。ってすごいね。やー、どんなことになるのだろうか。生放送だから、放送事故とか起こらない様にしなきゃね。
観てくれてる皆様と一緒に番組を作っていけたらよいなあと思ってます。ぜひぜひ観てみてください。
平日の夜だし、みんなお家で暖かくしながら観てくれたら嬉しいです。
25日の夜20時に放送開始致します!ネットの世界でみんな会おうぜ!

最近のわたしはちょっと前と比べて忙しくなり、気を抜いたら何かを忘れていそうで少し恐いけど、やることがたくさんあってよいことだと思いながら、ひとつひとつ頑張っていこうと思ってます。
私と関わってくださっている方に、ほんとうに感謝!いつもありがとう!
関係ないけど、まだ麻婆豆腐ばっかり作ってます。なんでこんなにはまってしまったのだろうか。豆板醤の消費量が半端じゃないですぞ。最近色々入れすぎて野菜と豆腐のあんかけ料理になりつつあるんですが。

それから11月29日、いけてるバンド、テンゴク楽園のお手伝いドラマーとして川越でライブします!http://web.mac.com/chatanikouji/tengokugakuen/live.html
東京国際音楽療法専門学院という所でやります。興味がある方はぜひこちらのリンクかいなかメールにお問い合わせをお願いします。先日の練習ではボーカル川田君のご両親にもお会いしました。素敵な方達だったなあ。当日がんばろう。
テンゴク楽園では12月5日にもライブやります。Sー1グランプリというすごそうなイベントにでます。

12月は個人的にもたくさんライブやります。どき×シリーズのライブ、テンゴク楽園のライブ、あと箱庭の室内楽のライブにもコーラスで参加します!やややや、楽しみだなあ。
そしていなかやろう一発目は1日!高円寺無力無善寺でなんと「俺はこんなもんじゃない」と2マン!
「OWKMJ VS INKYR」!!これはすごい空間になりそうだ…!なんとお互いがこの日にしかやらないサプライズな曲を披露する可能性大!来た方がよいですぞ。

そういえばじょばんにと海のPV、たくさんの方からご好評をいただき、それはもう本当に嬉しい限りでございます。なんかドキ氏がイケメンに映ってるという意見が多い気がするんですけど、どうなんでしょう。みなさんもそう思いますか?ともあれイケメン方面に映っているならよかったですな。
それから最近いなかの中で物議をかましているやんばくんの食欲問題というのがあり、それは先日やんばくんとドキ氏が練習帰りにラーメンを食べにいき、そのお店には「どっかん無邪気」というかなり大盛りのメニューがあるんですが、それを食べた後に家に帰りやんばくんは料理をして米を食べたという話を聞き、以前から不思議な飯の食べ方をするやんばくんの食事事情にまたしてもメスを入れてみた他3人のいなかメンですが、色々散々尋問したあげく、やはり満腹中枢がイカレているんじゃないかというひどい結論に達してしまいました。以前から大食いの極意を語っていたやんばくんだけに、興味津々な話題なんですけど、
・どうやらたくさん食べるとちょっとしか食べなかった時よりも食べたその分がどっかんと腸に降りるらしく、大きな空間が胃にできてすぐ腹が減る。(まさにどっかん無邪気。)
たくさん突っ込みどころがあった気がするのだが、突っ込みすぎて少し険悪になりそうになる直前で話は終わらせました。やんばが気を悪くしていたら申し訳ないなあ。いやでもそんな中とりあえずそんな遅い時間に特盛りラーメンを食べた後に家でご飯を作って食べるまで至った常識にとらわれない所はむしろチャームポイントだよ、わたしたちはそんなやんばが大好きさ。という気持ちが伝わっていることを願います。

ちゅうことで、まずみなさまには25日に会えるということで、それまでがんばっていきましょう!