海と私の夜風とわたし

オシダです。
いなかやろうの新作PV『じょばんにと海』をYouTubeにアップしました!

ゆっくり観ていってください〜。

そしてわたくし体調が芳しくないので寝ることに致します。申し訳ございません。
また後ほど更新します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
体調少しずつですがよくなって来ている気がします。オシダです。
PV観ていただけましたでしょうか?みなさんにはどう映ったのかなあ。

先日の「海と私の夜風」について、うまく書ける自信がありません。
あの時の自分の気持ちをうまく言葉にできないんです。
わたしはどうやらずっとにこにこにやにやしていたみたいです。そういうことです。
これはね、ブログってやつなんですけどね、わたしはブログに何を書いていいかなんてわからないしね、結局ブログ上では言葉にしないと表現にはならないのかもしれないけど、言葉にできないものもあるんだな。うん。ていばって言うことではないですけど。
そんで昨日撮影していた当日のDVDをこっそり観てみました。やはり自分はにやにやしていた。でも周りもけっこうにやにやしていた。
そこにはたくさんの笑顔や戦いやときめきやおどろきなんかが収まっていました。その場にいたひとたちは味わっていただけたと思います。
うーん、やはり今回は上手くかけそうもないです。すみません。
とにかくめちゃくちゃにやにやしてました。ということです!
いなかメンのみんな、かやるた、トモさん、はかまださんも。お客さんも。みんな素晴らしい。大好きです。涙がでそうです。今。ということです。
どうやって伝えたらいいのかなあ、これ。全てを描写して書けばいいのかな。いや、ちがうかな。うーん。
そうだ、やっぱり、次にやるいなかやろうのライブを観に来てほしい。ライブで私たちがやる音楽を聴いてほしい。観てほしい。
そのために考えなくては。よし!そういうことだ。ライブはサムシングが生まれるライブをやるだけ。うん、そういうことだ。よし!
ということで、このブログみてくださっているそこのあなた!いなかやろうのライブに来てみてください!CDを聴いてみるのもいいです!YouTubeのPVを観てみてください!
なにか、「なにか」感じてくれるんじゃないか、その「なにか」って、すごく大事な「なにか」だとおもって、やってます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なにがなんだかわからんおまけコーナー(意味なんてないよ!でもこれもいなかやろうなのさ)

フォーマルスタイル。