いよいよ明日です。

土岐です。
いよいよ明日、楽しみにしていたイベントがあります。新曲もあります!トモさんと一緒に演奏もします!先月からこつこつ作っていたPVも機材が大丈夫なら流します!2マンなんで、がっつり演奏します!満月です!多分寒いので、あったかいかっこうで来た方がいいです!でも、中は暑いのでその辺のコーディネイトが重要です!タオル忘れたら、手ぬぐい売ってるのでかえます!昨日、るんちゃんの企画で円盤でライブしましたが、タオル忘れたので、ゆうひさんのタオル買いました!というわけで、近日中に円盤に手ぬぐいを納品に行きます!これこそ、需要と供給の合致点!IN THE ENBAN!そして一昨日はリッカの企画でサブステージにて演奏!みんな良いライブ!昨日のライブもみんなよかった!僕は弾き語り、静かに情熱燃やして、燃え尽きたんで、明日は、ばりっと出来そうです!バンドでがっつりライブするのは、九月以来!というわけで、久しぶりにエレキギターかきならします!明日のために寝ます!もしかしたら、更新します!今日は燃え尽きているので、あんまりブログかけません!今月この一本だけのライブ、今月というより、人生においても、一回一回、いつもその日だけのライブ、僕はそのために生きてます!おやすみなさい!!

と、ねる前に、ひとつだけ。
予約は明日お昼くらいまで、受付していますんで、来れそうな方はメール(info★inakayaro.com ★→@)まで、お願いします!!インフォアットイナカヤロードットコムと覚えて下さい。
あまり遅いと返信出来ないかもしれませんが、送ってく頂ければ見れるのでよろしくお願いしますー!

ひとつだけ、という矢野顕子さんの曲、とても好きで、何年前かの夜、一人でベンチで聞いていたら、涙したのを思い出します。

おやすみなさいー。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございました。
今11/4 AM5:53 無事帰宅です。
眠いです。ので、寝ます。
の前に、今日来てくださった皆様、トモさんありがとうございましたー!
たのしかったー。ほんとに。
トモさんのライブで会場がとてもいい雰囲気になって、僕も気持ちが盛り上がり、涙する曲でないのに、涙が出そうになりました。ほんとよかったー!
いなかやろうのライブは新作プロモーションビデオの「じょばんにと海」を流してから始まりました。そのうち、ユーチューブでアップします。
久しぶりのエレキバージョンのライブは新曲から始まりました。
んで、色々あって、あっという間の1時間でした。
あっという間だったなぁ。
そして、アンコールではこの日のために作った「ひまわり」という曲を、トモさんにドラムを叩いてもらってやりました。二曲目はなんと、見に来てくれていたサード・クラスのはかまださんを呼んで、「駒場北4丁目」を演奏しました。本番前、楽屋でみんな(トモさん含む)で話していてもう一曲一緒に演奏したいね、っていう話になって、みんなが知っていて出来る曲が、サードクラスの名曲「駒場北4丁目」だったのです。なぜなら、以前僕ら(いなかやろう)はその曲のカバーをしたからです。しかも、ちょうどはかまださん来るし、ステージで歌ってもらおうっていう事になり、しかも、内緒にして、いきなり呼んでしまおうという流れで、いなかやろう&トモさん以外誰も(青山月見ルのスタッフの皆様も含む)知らない、サプライズをかましました。
そして、最後はいなかやろう&かやるたで「みんな元気」をしたのでした。
MCでは夢の中での瞬間移動の方法をみんなに伝授したなぁ。やってくれるかな。
詳しくはこの次の押田さんがブログに書いてくれる事でしょう。僕はセットリストを載せようかな。
11/3 青山月見ル君想フ
あかり(新曲)
ロージー
エスプレッソ
ベル
夜はいつも
ペパーランド
じょばんにと海
すばらしい日々
エンドレスサマー
カステラ

アンコール

ひまわり(新曲)
駒場北4丁目
みんな元気

かやるた、ありがとうー!