スーパーセーフ!

また遅くなりました。すみませんね!開き直りのオシダです。セーフ!セーフ!
先日のサークルサウンズ祭の様子をYoutubeにアップしました!盛り上がってる様子をぜひお楽しみください!これからまたライブ映像などどんどんアップしていく予定です!いなかファンの皆々様、お楽しみにしていてください!

最近チョコモナカジャンボを毎日食べてしまうという若干病んだ日々を過ごしていて、チョコモナカジャンボのサイトにまで行ってしまい(パッケージにジャンボのサイトに来てね!と書いてあったから)、チョコモナカジャンボの歴史などを学ぶところまで行ってしまいましたが(知ってるやついないだろうな。)、今日あたりやっと心の病みが回復し始めてきた気がします。危なかった。このままいったらチョコモナカジャンボしか食べれなくなって、体を形成する成分はいわゆるチョコモナカジャンボの割合がどんどん高くなり、そんなありえない体になるところでした。しかしもう大丈夫な気がします。(チョコモナカジャンボは本当においしいのでやめないですけど、適度にします。)
いやこれでもいろいろとあった2週間でした。今回のブログもまとまりはなしでいきたいと思いますよ。

草津温泉に母と行ったりもしたんですけど、その際途中でうわさのやんば(ダムの方)を目撃したので載せてみます。

たしかにもはや立派なやんばですね。
温泉は気持ちがよかったです。草津温泉は空いていて、道ばたでおまんじゅうを配るおまんじゅう屋さんが狂気じみた感じでまんじゅうをこちらの手に持たせようとするので恐かったです。

あとですね最近我が家ではわたしが食べたアボガドの種をダメもとで土に帰してみたものが約2ヶ月の沈黙を破り、ついに芽を出してくれ、そればっかり見つめていました。芽がでてから伸びるのが速くてびっくりしてます。アボガドってどんな木なんだろう。とてもわくわくします。

これが

ぎゃー!植物ってなんかすごい!このように伸びてます。どんなんになるのかなー!楽しみ!

それから1日の土岐企画はとっても良い日でした。ばんどうたろうとして参加させてもらった土岐×シリーズ楽しかったなあ。またやりたいです。(よろしく!どきちゃん!)
今回もシリーズ員みんながよいキャラでした。演奏かっこよかった。誇れます。ブッダさんの中華笛がまたすごかったらしいです。あれなんなんだろう。
ご一緒した仮想のタケオさん、とても聴き入ってしまうライブだった。またお会いしたいなあ。
春風堂はまたにっこり。そしてじんわり。そしてわくわく。すきだなあ。またいなかでも一緒にやりたいな。

ドラムのまいこさんいい笑顔。勝手に憧れます。勝手に載せます。

そしていなかは話し合いしたり、きっと各自悩んだり、考えて、また練習して、ライブ。
10日は中央線ラプソディーでした。
時間が遅くなってしまったのだけど、たくさんの人が最後まで観てくださって、感動しました。
ありがたいな。本当に。そして、その時にできるいなかやろうの精一杯をライブで表現しました。
その時の気持ちとか、いろいろあって、あの時の状況とか、思い出すと印象的です。既に。思い出すだろうなまた。
呼んでくださったいわずみさん、ありがとう!対バンのみなさんも新鮮でたのしかったです。いなかがんばりますので、またよんでほしい!
そしてきてくださったみなさま、ライブしてるときとっても嬉しかったです。ありがとうございました!
自然とコミュニケーションとれていた気がして、それってすごく大事だと思ってます。
セットリスト

みんな元気
マグナムNO.1
エンドレスサマー
はなすうた
すばらしい日々
パーフェクトミュージック



ライブ前にモスバーガーでバンド会議をしました。(写真を撮るとやんばくんが切れていることが多い。)
わたしが写真を撮ろうとすることに最近やんばくんも嫌がらなくなり、大変嬉しい。しかしみんな疲れた顔をしている。
ですが気持ち的には少し脱出できた気がするので、心に潤いを、お肌に張りを!がんばろう、いなかメン!

そして昨日の練習で、新曲作りをして、それがとても楽しかった。いなかやろうの音楽はこの気持ちがとても大事だとやはり思った。
そんなこんなで新曲、楽しみにしていてくださいね!
今年、もう一山、登り始める気持ちです。

あ、るんちゃんがスタジオに来てくれました。いなかメンに喝をいれてくださる重要人物です!ありがとう!11月はるんちゃんの企画に土岐くんソロででるみたいですよ。
それから12月もるんちゃんに呼んでいただきいなかやろう楽しみなイベントがあります!お楽しみに!

練習にかやるたも来てくれた!



こちらはやんばが切れて失敗なんだけどあさみさんがおもろい顔だったので載せます!たまにスマッシュヒットをかますあさみさんの顔がわたしは好きです。
それから今思ったけどいつもどきちゃんが写真撮り役なんでもう土岐フレームみたいになってますね。


それからそれから、今週19日土曜日、わたし押田千紗代というのですが、「山中夏樹 押田千紗代」というバンドでライブをします。デビューライブです。お馴染みこっちゃんの企画、「東京の演奏5」!にださせていただくことになりました。
バンドはオリジナルになればなるほどやっぱりそこでしか観れないものになると思うのですが、このバンドはそうなってます。まだお披露目してないから予想ですけど。
箱庭の室内楽のやまなかさんと、いなかやろうの押田ですけど、そういうの関係なく山中押田になってるからそういうことなんだなと思います。
山中さんは人間ではないかもしれない。と思うほどすごい人です。やまなかという生物。そんな生物とバンドを組んでます。
やまなかという生物は宇宙のビッグバンの瞬間に帰ることができるんだって!まじですごいよ。それ、冗談とかじゃなくてすごいと思うんだよな。っていうか帰るってのすごいし。わたしもビッグバンの瞬間に行けるかな。ライブ、観に来てくれたら嬉しいです。

東京の演奏5
2009年9月19日(土)
四谷区民センター音楽室
開場 18時45分 開演19時
カンパ\1,000
w/吉田悠樹尾林星/アナホールクラブバンド


関係ないけど、生ミルキーという食べ物があるんだね。ミルキーの生です。このまま生シリーズがもっと流行っていろいろでてくるんだろうか。けどなんであんなに高いのか。
これも関係ないけどいなか掲示板のやんばくんの誤字はつっこんだほうがいいのかな。

長々と読んでいただきありがとうございました。
いなかやろうはまたいろいろと企んでます。
だから楽しくがんばれるという気持ちに今います。
いなかやろうの次のライブは9月21日(祝日ですよ!)、高円寺サンレインレコードでアコースティックライブやりますよ!
これね、毎月やるんですけど、とても意味あるイベントになっていくと確信してます。
今回はサード・クラスと2マンやっちゃうよ!サード・クラスもアコースティックさ!観たいでしょ。夜遅いから、素敵な祝日の締めくくりにいかがでしょうか。わたしはとても楽しみです。
そして明日は久しぶりに箱庭メンと会議だ!よし!オシダでした。