がんばった。夏よ、ありがとう。

ありがとうございます。オシダです。ライブがんばった。そしていなかやろうは次のステップに進みます。
乗り越えてまたぶつかっても進んでいくしかないですものね。
夏の締めくくりのライブ、いなかメンがんばったと思う。
今日のセットリスト


エンドレスサマー
解散ソングpart1
ロージー
ペパーランド
すばらしい日々
マグナムNO.1
はなすうた


個人的に今日の土岐氏のMCがとてもよかった。おもろかったなあ。
「今日の折り込みちらしはとても気合いが入っている。ご飯を食ってうんこをするのが僕の行動の最低ランクの行為なら、このちらしの価値はかなりその上をいった行為に値する。」的なすごいこと言ってたな。


聴いてくださった方々、ありがとうございました!いろんな予定がある中、今日秋葉原に来てくれてありがとう!ほんとにとっても嬉しかったです!
ザィ・いなかやろう第2号も無事に発行できました!こっちゃん、体調優れない中ありがとう!ちゃんとみんなに届いたよ!
まだ読んでない方、次のライブでも配布予定です。お楽しみにね。

余談ですが、スネア(マイ太鼓)のヘッド(張ってる革のこと)を本番前に新しいのに変えたらものすごくいい音によみがえった!気持ちよかった!わーい。気持ち新たにがんばろう。
あ、それから、「残暑の夕涼み」という素敵なタイトルのどきくんの企画ライブが9月1日にあります。
わたしはどきくんのソロワークの土岐×シリーズにばんどうたろうで参加しますよ!そう、わたしばんどうたろうです。高円寺円盤にぜひ遊びにきてください!
よーし、次はちゃんとブログ書けるようにしまーす。

オシダでした。