謝罪

押田です。ちゃんと書きたいと言っておきながらそのプレッシャーに負けてしまいました。申し訳ありませんです。

負けてしまったからには今回はちゃんとしてないブログを目指してみます。

全く関係ない記憶スケッチを載せてみます。自分的に一番自信がある3大キャラクターです。
…やー、ちょっとほんとにどうしましょう。
とにかく明日のライブを全力で臨みたい。と切に思ってます。
悩み中です。いやこれはブログでなくてね。打破したい。
もう1回ぐらいちゃんとできそうなら更新したいと思う。あ、これはブログのほう。

29日は秋葉原クラブグッドマンでいなかやろうライブやります。ぜひあそびにきていただきたいです。
今年の夏の総決算。がんばるぞ。がんばるぞ。がんばるぞーーーー!