はえーーー!

オシダです。もう木曜日なんですな!?
最近更新が遅いとクレームをいただき、申し訳ないと思いながらちゃんと書きたいという気持ちもあり、ですので、とりあえず投稿いたします。だめ?
乗り越えなきゃいけないことがあり、悩み中です。
悩んできます!

あと、みなさん「ザィ・いなかやろう」って知ってます?
不定期ですがいなかやろうが発行しているすごい新聞のことなんですけど。
これは2年前に4回ほど発行していたかなりマニアックな新聞だったのですが、今回7月に復活いたしまして、ものずっこい反響をよんでいるのです(嘘)。復活したのはほんと。
これね、結構な濃い内容になってます。おもしろいよ。読んだ人しかわからないよ。
回を重ねるごとにクオリティーが高くなっていきそうです。
気になってしまったそこのあなた!今度の土曜日の秋葉原グッドマンのライブにてついに待望の第2号を発行予定だぜ!第1号を読みのがしたあなた、今ならバックナンバーをお渡しします。言ってね!
くだらないことにどんだけ情熱をそそげるか、それはわたしの人生のテーマでもある。
ザィ・いなかやろうにはそんな情熱が詰まっています。ただ今必殺いなか人こっちゃんと猛烈に準備中です。乞うご期待。
やらねば。またのちほど。



写真は数々の伝説を残した過去の「ザィ・いなかやろう」とこの度復活した「ザィ・いなかやろう」の第1号。2号はすごいぜ。