inakayaro2009-08-22

遅くなりすみません。さいとうです。
今年は山と海にライブしに行けて、かなり得した気分です。レジャー楽しんでます。
まず山、フジサンロクフェス、すばらしかったー。
出演者の演奏がエキサイティングで素敵なのはもちろん、会場となった鈴木家のみなさまが明るくて優しくて、とても素敵!そんなみんなのパワーを浴びて、いなかも楽しく演奏できました。
カレーも絶品揃いで大満足!あと景色の美しさ。すごい。何回も散歩に行ってしまったよ。山の近くの空は面白いです。あまり見た事ない形の雲とか、たくさん見ました。表情がこちらとは違う。
呼んでくれた竜ちゃんに感謝!
そんで海、ロックの学園、これも楽しかった!すごい久しぶりに三浦海岸に行きました。
ライブしに行ったわけなんで泳いだりはしなかったけど、足だけ海をまんきつしました。せっかくなので、少し埋まったかやるたの様子を載せてみます。
乾いた砂浜の熱さとか、波打ち際の水と砂の感触とか、すごく懐かしくて、気持ち良かったなあ。
ライブ会場は特設の立派なところで、いつもとの差にちょっと動揺したけど、見てくれてたみなさん、主催の方々のおかげで楽しくできました。
呼んでくれた藤井くんに感謝!
こんな感じで、いつもとは違うライブをいくつか経験させてもらって、楽しかったんだけど、やはりそれぞれ課題が残ってたりします。
これからのライブひとつひとつを、悔いのないようにしていきたいなと、あらためて思ってます。
まだまだがんばります!
やばい休憩終わりだ!それでは〜〜!