三浦海岸

inakayaro2009-08-19

すっかりblogを書くのが遅れる癖がついてしまいました。次回こそは月曜更新目指します!
さて今日は三浦海岸にライブをしに来ました。可能な限り何回か更新したいと思います。まずは今日の会場の写真をば。それではまた後ほど。

−−−−−−−−−−−−−−−−−
ただいまイベントがスタートしました。最初のバンドが演奏中です。今更ながら夏っぽい感じがして来ました。都内近郊の方はまだ間に合うと思いますので興味があれば是非来て下さい。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
すみません。気を抜いたらもうライブは終了しまして、いまは帰りの電車の中です。浜辺でライブなんてめったに出来ませんので、全力で楽しまみした。音環境的には体育館の中で演奏しているみたいでした。高校の文化祭を思い出します。青春ですね。今日はそんな感じのライブでした。携帯の電池が切れそうなので続きは家に帰ってから書きます。ではでは。
−−−−−−−−−−−−−−−−−
家に帰ったら疲れてそのまま寝てました。で今日は下半身が筋肉痛です。砂浜は歩くのに体力を使いますね。スニーカーを履いて行ったのは失敗でした。土岐くんのようにビーチサンダルの方が良かったですね。さすがビーチと名がつくだけの事はありますな。
さて次は29日、久しぶりに秋葉原グッドマンでライブです。初期の僕らはここで鍛えられたという思い出深い場所でもありますので、自然と気合いが入ります。これも是非来て欲しいです。学生の方は夏休みの締め括りに、社会人の方は忙しい夏の思い出作りに見に来て下さい。よろしくお願いします。
中田