ども斎藤ですー
こんな事いの一番に述べるよーなもんじゃないんですけど、最近抜け毛がすごいです。多いなんてもんじゃないす。
季節の変わり目だからかなーとかのレベルではない。今までにない抜けかたしてます。
はっどこかに円形脱毛あるかも?後で触診してみよ。
しかし何故こんなに抜けるか。そんなにストレスためてる自覚はないんだが。まぁ最近慢性的に継続的にもやもやーっとしてはいたが。
不摂生もあるな。きっと。食生活変えよう。
いやはや。みなさんも気をつけて。
あと念のため、前回の中田くんのブログの頭負傷のとこなんですけど、私はその瞬間は見てないんですが、周りの証言では、中田くんは確か後ろのテーブルの角に頭を強打してた、と言ってた気がします。でその後、床に強打したという流れ。つまりもっと痛い感じの流れだったと思います。
疲れって恐ろしい。これも、みなさんも気をつけて。
さてと。いなかは夏だからってやたらライブをします。去年もこんな事ブログにかいたな確か。
8月は2、8、16、19、29と五本もあるね。いやーほんとに嬉しいや。
差し当たり二日の箱庭とのツーマン、いろいろ気合い入ってますんで来てほしいですなー。
チケットも限りがあるんで、ご予約はお早めにおねがいします。
おっ虹が出てる。縁起が良いな。ありがたや〜〜
関係ないけど思い出したから書きますが、木村カエラが出てるホットペッパーのCMを見ると恥ずかしくて赤面してしまうのは私だけでしょうか?女子飲み的なやつ。とってもかわいいんですが、なんか。
ではまたーー。。