そして朝日と夕日へ。

ドラクエ買いました。土岐です。

ワンマンご来場の皆様、ドラクエの発売日にもかかわらず見に来てくださってありがとうございました!!思えば僕がDS買ったのはもう2年前でした。発売まで長かった。
いなかやろうは10周年ということで、もっと長かったです。たくさんの人達が来てくれて、お祝いもしてくれました。ほんとにありがとう!!!!ソールドアウトにもなってよかったっす。
2部構成にして、ライブを行った訳ですが、休憩中に「今日、いいよ!」等の感想を聴けたのは、二部への気持ちもあがりやすく、なかなかよかったかなぁと思いました。
特典として用意していたのはいなかやろうの10年史で、10ページくらいの本でした。みんなご苦労様!!今僕の手元にないので、詳しくは忘れましたが、面白い本でした。やんばと麻美ちゃんありがとう!!あと1stアルバム発売時に刊行していた「ザィいなかやろう」も復刊しました。これは毎度ライブで配ります。ちーちゃん、こっちゃんありがとう!!これも今手元にないので、詳しくは忘れましたが、面白かったです。
そして、当日PAをしてくださった、ハルクさんどうもありがとうございました!!ビデオ撮影してくれた橋本さん、どうもありがとう!!楽しみにしてます!佐藤さんもありがとう!
一緒に演奏してくれたかやるた、えんこちゃん、どうもありがとう!もう君らはいなかやろうのメンバーです!!
そんで、Tシャツや手ぬぐい、購入してくれたみなさんどうもありがとう!!
ちなみにこっからお詫びですが、僕のソロ音源を買ってくださった皆様、僕はそのCDに歌詞カードを入れるの忘れてしまいした。大変申し訳ないです。欲しい方はメール等くれたらなんらかの形で渡します。ごめんなさい。
当日流していたBGMは僕らの企画に出演してくださった皆さんの曲と僕らがカバーした曲を流していました。なんか好きなのがあったならうれしいです。

僕らはこのまま箱庭の室内楽との共同企画「朝日と夕日」に向かいます。
当日はあっと驚くプレゼント(これは多分かなりすごいんじゃないかと)あと、あっと驚く合体バンド、(これもかなりすごいんじゃないかと、、、だってあの曲やるんだもの、、、)
とにかく、凄い展開です。
特設ページはこちら
こちらもワンマン同様、定員数に達した場合はソールドアウトになりますので、お早めのご予約をお願いします!!

その前に横浜のみなさん、17日BBストリートにてライブがあります!!壊れかけのテープレコーダーズややなぎさわさんが出演します。楽しみだね。ぜひ見に来てください!!やりまっせー!

7/11「ファンタジックロコモーション」
セットリスト
アコネ
カステラ
絵を描く
3月のうた
春よくるな
解散ソング

かやるた参加してアコースティック形態
夜はいつも
ペパーランド
ふみきり
すばらしい日々
エスプレッソ

第二部
ロージー
えんこちゃん参加
テーマ
プルトニウム
パーフェクトミュージック

ラストはいなか4人だけで
はなすうた
エンドレスサマー
たばこロード

アンコール
ファンタジックロコモーション
動物大行進のテーマ
日曜だけの魔法使い
みんな元気