inakayaro2009-07-12

すんませんすっかり遅くなりました。さいとうです。
昨日は初のワンマンでしたー。なんというか、長い期間この日を楽しみに準備をして、ようやく1番楽しい本番を迎えたわけだけど、楽しい時間というのは、やはりあっという間に終わってしまうのだねー。あっという間だったので、終わったのをきちんと理解してないのか、まだ気が張った状態が続いてて、ちゃんとした感想が出てこないかんじです。とにかく昨日はすごく嬉しいことがたくさんありました。昨日あの場にいた、かかわってくれたみなさま、本当にありがとうございました!
やっぺが作ってくれた、すばらしいクッキーの写真を載せます。うまく撮れなかったのが残念。いなかやろう10周年おめでとう!と書いてあります。
こうしてクッキーを作ってくれるということは、そのためにいろいろな準備が必要なわけで、なんだかすごいなあと思います。ワンマンのために何かを準備してるのは、自分たちだけではないということだ。すごい!
いなかやろうは幸せ者だーー
これからも楽しく続けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。
ではー!