「すばらしい日々」情報!!

9/3情報更新!!

ついに発売されました、いなかやろう2ndアルバム「すばらしい日々」!!

※パーフェクトミュージックの歌詞の一行目を勇ましく間違えていました。
僕らはそれぞれ抱えた寂しさを紛らわしくて→僕らはそれぞれ抱えた寂しさを紛らわしたくて
あんなに見直したのになぁ。「た」を忘れた。
★神戸hythm recordでお取り扱い始まりました!!。
new『spotted701』最新号にていなかやろうについてこっちゃんが書いてくれています。
newレコミュ二にて有明けさんと対談してきました。また試聴、購入もして頂けます!!
レコミュ二にてfragmentさんと対談してきました。また試聴、購入もして頂けます!!
ジャングルライフvol.139にてインタビュー掲載
★6/12発売クイックジャパンvol.84にてこっちゃんいなかやろうについて書いてくれています。
ぐるり6月号にハヤシライスの佐藤さん(レーベルオーナー!)がいなかやろうについて書いてくれています。
インディーズイシューにレビューがのっています。


★各店舗さんで展開して頂いています!!
まずは新宿タワーレコードさん
インディーズコーナーで試聴展開して頂いております。



そして、渋谷HMVさん
ここではインディーズコーナーでネコット社 kilmyさんが制作してくれた「ロージー」のPVもがんがんかかっています!!
一面に広がるいなかやろうワールド!!大推薦盤とのポップまで!!ありがとうございます!!

うれしいですね!!



渋谷タワーレコードさんでも試聴展開してくださっています!
ありがとうございます!!



disk unionお茶の水店での展開です!!
ついでにファンキーショットとりました。



disk union池袋店で発見した祭、いなかやろうのところに竹千代というバンドのポップが誤って貼ってあり、すぐに直してもらったのですが、竹千代を調べた所、ジャケットがちょっと似てました!これは間違えるよね!!ちなみに竹千代には超大御所の方たちがいらしゃったので、竹千代で行った方が、うれるのではないかと、一瞬浮かびましたが、それは違うだろうと思いました。
写真右が竹千代

群馬県(ドラム押田の故郷)にあるHMV太田イオンモール店ではこんないなかコーナーが!!!
ありがたいですね!7月の同イオンモールでのイベントがますます楽しみになってきました!

そして、7/4にインストアライブを行いました。でっかいポスターにサインして来ました。





★すばらしいコメントを頂いていますので、紹介させて頂きます。(アイウエオ順敬称略)
#NヰΨ∀∝ゐゑゐゑ⊇㈬
∴@KУ@Ψ@Я〇!!!!   
AxSxE(NATSUMEN)


すばらしい日々とは、ファンタジーであり日常。
希望やしあわせを虚構だと知りつつ追い求める男の物語。
ポップスってファンタジーなんです。そして真実を内包しないファンタジーはポップスではないのです。
いなかやろうはポップスです。 
秋葉原CLUB GOODMAN カシマエスヒロ


「すばらしい日々」には、本来もっと歌われるべきなのに、あんまり歌われないような事が歌われていた。
それで、彼らは実は「たま」の後を継ぐ者なんじゃないかな、と思った。
でこぼこしていて中身が詰まっているから、日本ロック界のカントリーマアムじゃないかな、とも思った。
でもそれは単に名前から連想しただけだということに気づいた。
是非、何度も大切に聴いてください。  
狩生健志(俺はこんなもんじゃない/国)


この新しいアルバムを聴く毎日。次のライブの日を楽しみにして過ごす毎日。
今日もいなかめんは仕事に行ったりご飯を食べたり練習したりしてるんだと考えるだけで、
私には毎日がすばらしい日々のその一日なんです。
だってきっと今日も彼らは泣いたり怒ったり落ちこんだりして生きているから。
だからこそ私たちは、いなかやろう、君たちの音楽で、笑顔になれるんです。
スマートにはいかないし、いかせたくもないやい。
それが瞬間と人生をはじけさせてくれるんだ。
こんな毎日が私にもたらされることがあるなんて、いなかやろうに出逢うまで知らなかったんだよ。
ありがとう、いなかやろう。君たちが音楽をやってくれてること、ほんとにありがとう。
いなかやろうが大好きです!  
こっちゃん(東京の演奏/いなかやろうファン)


繊細に構築されたアレンジにボーカル土岐君の土岐君にしかた出せない音程で気持ち良い所を探す歌声!古いのか?新しいのか?夢みがちなのか?わからない世界観!
絵を音楽にしてみましたというようなアルバムです。素晴らしい情感をお楽しみ下さい。
聞けば聞くほど味わいが深くなる作品です。   
はかまだ卓(サード・クラス)


インテリジェンスとユーモアに溢れていて、そして泣けるポップミュージックというのは世界中を探してもあんまり見つからないんですが、
ここにあります。聞けば聞くほど本当に凄い。凄いよいなかやろう
「じょばんにと海」は俺的2009年ソング・オブ・ザ・イヤーに決定です。  
橋田和馬(箱庭の室内楽


感動。
複雑にシンプルだ。
こんなにたくさんの素材でどんなご馳走がでるのかと思ったら、
全部おんなじ味付けじゃん!
言いたいことなんか、きっとひとつかふたっつくらいだね。
ぼくらそれを追いかけて、ずっとうたっていくんだよ。   
平井正也マーガレットズロース


いなかやろうには土産モノによくある東京タワーの置物に何故か書いてある「努力」とか「根性」とか「友情」だとかそういう人をおちょくったような生真面目さに溢れていて、それがまた美しいと思います。  行 達也(mona records


新たな情報が入り次第更新いたします。