繁忙期

こんばんは。中田です。
ただ今いなかやろう的繁忙期真っ最中です。
先月のツアー開始からわりとノンストップでライブがありまして、その合間で練習、練習、録音、練習と間髪いれず邁進中です。あ、録音は8/2に行う箱庭の室内楽との2マンライブ関連のものです。皆さんうっすら感づいてらっしゃるかもしれませんが、まだ何に使う音源かは秘密です。当日をお楽しみに。
さて、話はちょっと飛びますが7/4、5と連続インストアライブを行って来ました。ブログのトップページ付近にアップされている写真は群馬県太田のイオンモール太田店の写真です。店員さんにも写って頂きました。ここの店舗では驚くほど良い場所にCDが置かれていて、本当に自分たちの物なのかと疑ってしてしまいました。何しろ木村カエラの横の視聴機に入ってましたから。あんまり並べて良いものではない気はするのですが、とにかく嬉しかったです。ありがとうございました。
そしてタワーレコード新宿店でもたくさんの人に見て頂く事が出来ました。

写真はライブ後控え室にて。
普段から買い物に行く場所でライブを行うという事でかなり緊張しましたが、協力して頂いたあだちさん、三輪二郎さんのおかげで楽しく終了する事が出来ました。そしてあの場にいた皆さん一人一人にありがとうと伝えたい気持ちです。個人的にアコースティック形態でのライブはまだ自信がなく、不安が一杯の状態だったのです。それが皆さんのおかげである意味完成型に近づいたのではないかと思います。やはり曲はライブで進化する一面もありますな。この形態でのライブもやり続けて行きたいです。とにかく皆さん、ありがとうございました。
そしてそして、今週末は遂にワンマンライブがあります。ホームページに掲載させて頂いたとおり、おかげさまで予定枚数は完売致しました。それほど広くない場所という事もありますが、これは本当に有り難い事です。いなかやろうを始めてもう10年です。何でしょうね。結構長い間一緒に演奏しているという自覚はあるのですが、数字として10年という月日を目の当たりにするとびっくりしてしまいます。これだけの間バンドを続けていられるという事は、本当に良いメンバーに恵まれているという事なのでしょう。奇跡的なバランスかと思います。ワンマンではそんな気持ちをぶつけて行きたいと思います。当日いらっしゃる方は是非ご期待下さい。特典もかなり豪華な仕上がりです。
それで、最後にこれだけは書いておきたいと思うのですが、百合アニメは多分一般的な言葉ではないと思います。覚えなくて良いと思います。今後は改めてここに書く表現に気を付けます。
それではまた〜。