一目瞭然快晴なり

土岐です。
更新遅れました。残念!
一昨日は土岐×大塚×ばんどうたろう×刈田ヌードル×かやるた、というユニットでライブしました。
僕はいなかやろう気合い入れつつ、上記のようなユニット(ソロ曲を中心に演奏)したり、泰山に遊ぶというバンドでギター弾いたりしてます。
そうそう来月久しぶりにまつきあゆむ君のバックでギターを弾きます。一緒に演奏するのは何年ぶりかしら。

色々やってますが、今週金曜日はいよいよ『すばらしい日々』の発売です。それに伴い、22日の夜は入場無料で高円寺サンレインレコードでライブします。九時からっす。ぜひ見に来て下さい!!この日に『すばらしい日々』を買ってくれた人には廃校フェスライブ音源あげます。
その次の日は無善寺でゆうひさん企画ですな。久しぶりに無善寺でライブです。

ただ今、7月に行われるいなかやろうのワンマンライブのチラシを精鋭製作中です!
今まで色々チラシ作ったから、そのうちサイト内にギャラリーみたいのつくろうかな。

まだ発表できませんが、色々楽しいことを企画してます。今後も要ちぇきです。あ、先日レコミュニ特集にて話してきました。とっても楽しかったです。近いうちにアップされるかと思います。レコミュニは登録すると色々無料でダウンロードとか出来ますので、これをきにみんな登録してみて下さいな。

でわでわわわ

ちなみに対談特集だったんですが、fragmentのクッシーさんとデイーさんと話してきました。内容に触れるのであんまり詳しくは説明しませんが、fragmentの音源、かっこよかったっす。もし自分からあまりにも遠い音楽でさっぱりぱりのぱりっぱりって音楽だったら、どうしようと思っていましたが、ぐっときました。
もらった音源、環ROY×fragment「MAD POP」よかったです。
僕との対談のことも書いて下さってるので、みてみてくださいー!
http://www.subenoana.com/

日にちあけて、今日(この日記は二日にわけてアップしたのだった)、フライング気味でしたが、お店まわってきました。
店舗にならんでいてよかったです。
ぜひみなさんみてみてくださいー。
詳しくは多分押田さんがアップしてくれるでしょう。
いよいよ本日5/22発売ですー。