中田追記

斎藤さんと前後してすみません。先日の追記です。斎藤さんのはこの前に投稿されていますよ。
それで中田です。追記です。
ほんとどうでもいい話なんですが、昨日風呂場で溺れました。うちはユニットバスでして普段はシャワーですませてしまう事が多いのですが、昨日は久しぶりに湯につかろうと思いました。それでせっかくなのできりぎり一杯まで湯舟に湯をためて、酒を飲みつつ上機嫌で湯につかっていたのです。しばらくしたらかなりいい気分になりました。ちょっとのぼせたかなという具合です。いい加減風呂からあがろうと足に力を入れたところ、見事に滑りました。で普通ならちょっと肩や頭をぶつかる程度ですみますよね。特に家は風呂せまいですし。ただ昨日は何故か体がそのまま回転してしまい、風呂の底から上を見上げる形になりました。体育座りのまま仰向けになったような姿勢です。肩が変な具合ではまりこみ、そのまま起き上がる事ができません。酔っ払ってますしかなり焦りました。いろいろ頑張って最後はその姿勢から倒立する形で脱出しまし、自分の家で溺れ死ぬのはさけられました。みなさんも風呂にはご注意下さい。
では中田でした。