すばらしい日にありがとう!

inakayaro2009-05-22

またオシダです!無事に全国に旅立っているといいな『すばらしい日々』たちが。

今日は高円寺サンレインレコードにてアコースティックインストアライブでした!フリーライブでしたので、当日までお客様がきてくださるかわからないというドキドキしっぱなしの状況でしたが、お店がいっぱいになるくらいたくさんきていただいて、ぐわーっと、こうぐわーっと胸が熱くなりました。 サンレインレコードのみなさまにも本当に感謝です!ありがとうございました!

アコースティックライブは、今までずっとエレキバンドセットで演奏してきたわたしたちにとって新しい試み(先日の廃校フェスからの)であり、少しずつ何かが生まれて行けばよいなあと思ってやってますが、今日のアコースティックいなかやろうからは確実に何かが生まれ落ちたように感じました。
それはまだほやほやで暖かくてやさしくしてあげなきゃならないのだけど、絶対このいなかやろうにしかできない大事な何かだと思いました。もっとたっくさん練習も必要だけど、この何かのために新たに自信とファイトが湧きました。

ご来場のみなさま、一緒に今日の空間を作ってくださって本当にありがとうございました!

久し振りにきてくれた人、遠くからきてくれた人、いつもそばでみてくれる人、気持ちを伝えてくれた人、笑顔で助けてくれた人、どこかでわたしたちの情報をキャッチしてきてくれた人、今こうやって改めて書き出したら泣きそうですが、わたしたちにできるのはこの気持ちを音楽で伝えることなんで、それが一番うまくこの気持ちを表せると思っているので、それで本当にまた会えるように、またがんばりますので、また観にきていただけたら嬉しいです。
そしてCDを手に入れてくださったみなさま、本当にありがとうございます。
これから『すばらしい日々』が少しでもどこかに響きますように。ここからわたしたちいなかやろうとの新しいコミュニケーションがはじまりますように。(本気で言ってますよ。)


あといなかメンのみんな(かやるた含むぜ)、君達にはいつも何も言ってないけど本当に感謝してるぜ。いつも忙しくしてて大変だと思いますが、これからですよ…、まじでがんばろうぜ…! (こちらも本気だぜ。)

そして明日は高円寺今度は無力無善寺に出没しますよ〜。どんどこ発信しますよ〜。キャッチ!キャッチ!