レ コ  はっ! つ〜〜〜ん。

オシダです。今日は待ちに待ったライブの日です。
今日はいなかやろうのセカンドアルバムの先行発売の日です。
実はみんなと一緒で私たちも新しいアルバムを初めて手にする日でもあるのです。
楽しみだなあ。楽しみだなあ。どんな仕上がりなんでしょうね。
このブログを見てくださっているみなさま、ご予約はまだ間に合いますよ!けっこうぎりぎりまでメール確認いたしますので、あきらめないで!
よいライブをやる為には体力と精神力が必要だと思います。きのうブログを書こうとして力つき、寝てしまったわけで、体力の方は大丈夫になったので、あとは精神力なわけですが、それはもうこの日が近づくにつれ楽しみでわくわくしていたくらいなので大丈夫であります。そう、楽しみなんです。いなかやろうはバンドです。バンドになったとたんにみんなが超かっこよい生き物に変身するのです。それぞれの楽器を手にし、演奏し、4人が塊となった時のかっこよさは我ながら自慢したいくらいです。普段は普通ですけど、このバンドがある限りいなかメンは超かっこいい過去と現在と未来を突っ走っていけるのです。そうそれは本当に「すばらしい日々」なんですよ。
今日は秋葉原で、「東京の演奏」と「都会の迷子さん」がいなかやろうのセカンドアルバム発売をお祝いしてくださるのです。そしてすばらしい出演者が集まってくださっています。おそらく今日は本当に素直で正直で自由な夜が訪れることでしょう。なぜならみんな音楽をそうやってできる人たちばかりだからね。うん楽しみだ。
だからみなさま、秋葉原で会いましょう!今日アルバムを買ってくださった方には今日限定で特典があるかもしれません!今日を逃すと22日まで買えないぜ!先取りマニアは逃すなよ!


昨日練習前に見つけた虹です。音楽と虹は本当に魔法だね。




そして昨日の練習後。今日のブログのタイトル、わかりますか??

くだらないと思いながらもやめられない、それが我々いなかやろうです。どうぞこれからもお付き合いお願いします。

今日は新曲もやっちゃうぜ!セカンドアルバムの魅力も満載だぜ!じゃあ、秋葉原で待ってます!