先行発売

先日のライブにご来場頂いた皆様ありがとうございました。
温かい雰囲気の中でライブを行うことが出来ました。とても感謝しております。
先行発売も終わりまして、残すはCDの発売を待つのみとなりましたね。
終焉後にモニターで流れていた映像はプロモーションビデオです。タワーレコードの特典となるプロモーションビデオにもなっているのですが、この間からyoutubeでご覧頂くことが出来るようになりました。画質などはちょっと悪くなっていますが、雰囲気は感じることが出来ると思います。音源の視聴もかねて是非一度ご覧下さい。良い出来ですよ。
それで発売日当日はサンレインレコードという所でインストアライブをやります。この間の廃校フェスと同じアコースティックセットとなります。時間は40分くらいの予定です。今から楽しみですね。その次の日には高円寺無力無善寺で通常セットのライブもありますよ。是非どちらもご来場下さい。
それで今は朝でして、ちょっと時間があれなので残りは今晩追記します。すみません。取り急ぎ宣伝だけ書きました。