日付かわって日曜日かー。すいません。さいとうです。
18日に曼茶羅でスッパバンド曼茶羅共同企画ライブに出演、19日に新高円寺でえんこチョップのライブを見た後にCD製作会議、昨日は東高円寺でこっちゃんの企画ライブ見た後にCD製作会議、といろいろ目が離せないイベントが続きました。木曜日に更新できなかった言い訳でした。
しかしもはや月木に更新されていることを期待してる人はいないのではなかろーか。
ほんとすんません。。
しかし充実してますなー。そんなわけで、ここ最近良質でエキサイティングなライブたちとの出会いに恵まれてます。
そして、18日のライブ見に来てくれた皆さま、ありがとうございました!呼んでくれたスッパバンドさん、ありがとうございました!
吉祥寺曼茶羅は初めてで、不思議なパワーを感じる場所でした。どうやら目に見えないヌシがいるみたいで、不可解な機材トラブルなどが多発しつつも、会場の雰囲気はあたたかく、お客さん、出演者、ライブハウスのスタッフの方々、みんなの力がライブというものをつくっているのだな、と実感しました。
みんなで何かつくるというのは、すごいエネルギーがはたらいているということで、そんな場に自分がいれるのが不思議なような、夢のような、とにかくありがてーと思います。
CDはハイスピードで詰め作業中!みんなでがんばりますーー
で余談ですが、今日吉祥寺の某所で、友人とちさよさんと占い&カレー大会をしたのですが、ショッキングなことが判明しました。
星座+血液型の組み合わせであらゆるランキングをしている本を見ていたのですが、カリスマ的なオーラがあるという組み合わせに、
1位 魚座AB型(もちろんトップ)
とばして、
47位 水瓶座O型(ビリ2位)
48位 射手座O型(ビリ1位)
という結果が出ていました。
魚座AB型土岐くん、お見事!
そしてまさかの、いなかリズム隊ワンツーフィニッシュ。
ビリの射手座O型なんか、場合によっては最悪のオーラが出るとまで書かれてました。
最悪でもオーラがあるというのはすばらしいことだね。
しかしなにもそんなこと書かんでも。
ドラムちさよさん(射手座O型)、この結果を引きずりまくってました。そりゃそうだ。
いなかには最高のオーラと最悪のオーラが混在する場合があるらしい。すごい。
ちなみに射手座O型(押田)は出世する人一位、水瓶座O型(中田)は贅沢指向一位、獅子座A型(斎藤)はおたくっぽさ一位でした。
あたってるーー。
余談ながくなっちゃった。すまんでした。
ではまた!