あら日付変わっちゃった

斎藤です、いや驚いた。もう自分の番か。
三月五日は土岐くんの誕生日です。昨日練習が終わって軽くお祝いしたのですが、写真撮るの忘れてた〜〜。。しっぱい。
しかしもう何年もお互いの誕生日を祝い続けてます。これぞまさに家族ですな。
そして、昨日の練習には素敵なゲストがおりました。どなたかは秘密とさせていただきます。三月八日のライブでお披露目いたします。たのしみやなー。
たのしみといえば、新音源のジャケット撮影やプロモ撮影などが、三月上旬には集中してます。わくわくです。ほんとはみんなで容姿を磨こうという話をしてたんですが。それは失敗してしまいました。なので動きでがんばります!
着々と完成へ向かっています。こうご期待です!
ところで私はブログを書く直前に、前回のブログを読みます。だからどうしても中田くんのブログが頭に残っています。だからどうしても言いたくなってしまいます。
やんばくん、君は「体で学んでいる」わけではないよ。
血だらけになるほど怪我して(通常ここで理解するのが「体で学ぶ」と言う)、通行人に危ないよと助言されても、なぜ危ないのかよく分からなかったのだから。
血だらけの体+(周囲の助言×2)で、ようやく学んどるよ。
これぞまさに愛すべき人物、やんば。
巧みな受け身の技術を信じて、あまり心配しないことにします。
ではまた〜〜〜〜