近況報告

土岐です。
先日はプロモ撮影、昨日はライブ、今日はスタジオにて挨拶がてらの撮影と充実した毎日です。ちなみに明日はジャケット撮影です。
そういった出来事をおもしろおかしく書こうと思ったのですが、実際書いて見たら、おもしろおかしくなかったので、書き直す事にしました。
頭がまわらねぇ。でも、疲れてません!!ほとんど毎日サバ食ってますから!!サバがうまい。サバ効果で顔に照りもうまれ、頭の回転が速くなっているはずです。サバありがとう。

プロモ撮影は今回もネコット社のkilmyさんにお願いしました。前回作ってもらった解散ソングのプロモがとても好きだったので。

写真はその日の様子。なんの曲のプロモを作っているかはお楽しみに!!
ネコット社は今年も廃校フェスに参加するようです。楽しみ!!

で、昨日はstudent aさんの企画に出演させてもらいました。
とても楽しかったです。僕らの時にゲストで競演の箱庭の室内楽の山中君に参加してもらいました。いやー楽しかったなぁ。
で、箱庭の室内楽の時はばんどうたろうさん(ドラムの押田さん)が出演しました。
コーラスよかったね。箱庭の室内楽、新編成になってから初めて見ましたが、かっこよかったな。
student aさん、よんでくれてありがとう。

で、今日。

明日、ジャケの撮影してくれるりゅう君と。
中田君が変な顔になっちゃったけど、アップしていいって言ったからのせちゃいます。
ごめん。

そういえば山中君のキーボードはデス量というのが調整出来るみたいで、それはなにかというと字のごとくデスの量を調整できるみたいです。それを聴き続けると、、、、。
そんなおそろしい機能をつけた某メーカーも凄いな。
山中君も操作には気をつけてほしいです。
またゲストで出て下さい。

さらっとしたブログになってしまいましたが、よしとしよう。
あ、11日に泰山に遊ぶというバンドで月見ル君想フでライブします。
中華ダブバンドです。4月にはアルバムが出るので、ぜひ見に来てくださいー!!
あ、3/26のmarutara!のライブでちょこっと演奏します。
ぜひ来てくださいー!
競演はweed、autumn salmonと経て、現在緋と陽というバンドで活動しているヒグチさんのソロ、男山が出演します。どんなライブするんだろ、楽しみ!!