火曜になってもうた

土岐です。
先日、怒濤の追いつめ(それはマスタリング前日の朝9時から始まり当日の昼12時近くまで寝ずにやるくらいの)を行いやっとこさ、終わりが見えました。というか一度は終わったのですが、あわてて制作した曲のデータが違う意味で終わってて、マスタリングスタジオまで行ったのに、そのせいでマスタリングが出来なくて、明日再び行うことになりました。
どういう終わり方をしてたかは説明するのもなんだし、とにかく明日マスタリングです。
発売は五月くらいになりそうです。

ジャケットも来月撮影予定です。先日デザイナーさんと写真とってくれる人にあったんですが、とてもいい人達でした。
僕が上記のスケジュールをこなした、まさに当日19時に話し合いだったので、ぼけーっとしてましたが、いや、ぼけーっとしていませんでしたが、実際あんまり頭が回らなくて、アイディアを出せませんでした。ちゃんと寝るのは大切ね。
寝るで思い出したけど、最近、食べ過ぎが多いので、気をつけようと思っています。みなさんも限界ギリギリまで飯食ってませんか?
それは危ないですよ。食べ過ぎは危険です。
僕は未だに食欲(もはや字のごとく欲望と言っても良い)によって、自分の胃の残量がきちんと測定出来ず、気持ち悪くなる事が多々あります。
それははっきり言って、食べ物にも申し訳ないので無くしていきたいです。
最近夜はヘルシーにということで、サラダに豆腐とわかめをいれて、豆腐わかめサラダにしてくっています。これはヘルシーですね。

時間も睡眠も胃袋も余裕をもっていきたいものです。