最終段階

inakayaro2009-02-20

斎藤です。金曜日に失礼します。
今日は土岐宅にてミックス最終確認してます。明日はいよいよマスタリングだからです。時間なくてまきまきです。やること山積みです。土岐くんは今日徹夜です。
そんなみんなのお互いの健康状態が心配ないなかやろうは、取り急ぎ脚気(かっけ)の検査を行いました(写真参照)。そんで、
異常なし→土岐・斎藤
脚気→押田
脚気→中田
という結果出ました。
中田くんのビタミン不足は予想通りでしたね。
この脱線でけっこう時間ロスしました。
しかし、何回も強調して申し訳ないのですが、音源とてもいい感じです。
ファーストアルバムから二年経ったいなかやろうは、確実に成長していたんだなーと思いました。
今のいなかやろうの結晶を、みんなに聴いてほしいです。
あーいかん。仕上がりが近づいてくると、どうにも緊張してきたよ。 それではそろそろ、ミックスの世界へかえりまーす!
では!短くてすいません!