こんばんは。いなかドラムのオシダです。
先日の「ricca」との2マンライブ、来ていただいた皆様、本当にありがとうございました。
リッカのみなさんは本当に懐の深さを私たちにみせてくださいました、リッカのみなさまにも本当に感謝です。
来てくれた人たちに一枚ずつ特典CDと一緒に出演メンバー(かやるたさんとまゆさん以外)一人一人のブロマイドを作成したものをランダムに付けさせていただいたわけですが、いやーまさか冗談でも自分たちのブロマイドを作成するなんて、想像もしておりませんでしたので、おそろしいものが出来上がってしまったような気もしましたが、今のところ苦情とかきてないので、よかったです。

これは本番前リハーサル中に撮ったブロマイド(切り離す前)の様子です。一枚一枚本人直筆サイン(一部本人じゃないものも入ってましたが)が入っているという気合いの入れようです。よい記念になりました。リッカのみなさん、本当にありがとう。
とりあえず本番後、わたくし本人のブロマイドが当たった人には謝りをいれておきました。(申告があった人のみですが、)申し訳ない。
あと、こちら、

リッカのリハーサルのときに、まだ来ていなかったリッカメンバーの代わりに私以外のいなかメンがステージにて音だしをしていたので、撮ってみました。やんばくんが隠れてしまっていますが、私以外のいなかメンがステージにいる感じをみることは普段全くないので、なんか不思議な感じでした。
あと、この場をおかりしてしまいますが、見に来てくださった方々、ちょっとでもお話したかったのに、できなかった方もいて、心残りなんですが、この場を借りて、本当にありがとうございました!遠くから来てくださったり、いつも音源を聴いてくださって、そんでライブを楽しみにきてくださったり、あと、いなかTシャツをきてきてくださったり、なんか、もうほんとにすっごく嬉しいです。とんでもないことですよ。まじでライブも、いなかやろう、がんばります。今までこんなに思ったことないくらいです。
ライブの最後にリッカのみんなといなかのみんなで一緒に当日のために作った「ハルボナーラの春」のテーマソングを一緒にやったのですが、これがもう個人的にも色々と楽しくてですね、本気で楽しんでしまいました。わたしの隣で久しぶりに麻美さんがはじけていたのも、ツボでした。踊ってたなあ。うんうん。
リッカのみんなとは、これを機にかなりお近づきになれた気がして、嬉しいです。りつこさんも言ってましたが、一緒に音をだすことが、私たち不器用な人間たちにとっては何よりも近道で、信用できる、言葉とかいらない手段なんだよなあ。と。でも、ほんとに色々とご迷惑なんかもおかけしてしまった気がする…。すいません。

さてさて、どきくんがいまミックスでめちゃめちゃ忙しいので、こちらに今後のライブ予定を!

3月8日 (日) 吉祥寺WARP   w/student a/箱庭の室内楽/他
3月18日(水) 吉祥寺マンダラ w/すっぱばんど/他

です。3月は吉祥寺月間ですね!吉祥寺にしか出没しません!いやあ、楽しみだ。いなかやろうとも馴染みがある方たちとの出演も楽しみです。

そういえばあさみさんの星座によると、私はいて座なんですが、楽天的とか。正直者ではない気もしますが、頑固者かもね。うーん、趣味の話はまた今度することにしよう。

おまけ写真はこないだのブロマイド用に撮った写真のボツバージョン。
ギタースタンドとからまるやんばくんと自ら考案したかっこいいポーズをキメ込むどきくん。


こんな世界でいつもやってます。幸せですねぇ。