いよいよいよっす

inakayaro2009-02-09

土岐です。
今日は「ricca」と合同練習してきました。合体バンドの練習です。どういう意味かは当日見に来て頂ければ、わかります!!というわけで、是非来てください!!特典もありますぜ!!明後日ですぜ!
趣味の話が続いているので、僕もします。
考えてると趣味はあまりないかもしれないや。でも、そしたら話が終わるので、続けます。
最近本を読み始めました。昔は全然読めなくて、文庫本を1日で読めたのが、大学3年の時の「龍馬がいく」で、それをずっと覚えているくらい読めなかったんですが、ついに読書家になりました。読書家の人がみたら、全然読書家じゃないと思うけど、ここ2週間で6、7冊読みました。本って面白いんですね。漫画はいっぱい読んでたけど、いやー小説は面白い。将来小説家になる時のために、この前、歩きながら小説っぽく心で描写(それはあまり描写とは言えない代物ではあったが)してました。
ま、でもモノ書きにはなれなさそうだから、意味ないかもしんないけど(いや、あるかもしれない。)
とりあえず、()をつかいそれっぽくしてみましたが、どうでしょうか。(大丈夫かもしれない。それはつまり、小説家になれるかもしれないということをさす可能性があるというこであるのだろう)

ま、それはよしとして、趣味とは全然違いますが、携帯ゲームを携帯するのが昔は好きでした。ので、ソフトは全然持っていないんですが、携帯ゲームはゲームボーイから始まり、ゲームギアゲームボーイアドバンスワンダースワンPSP、DSを持っています。ゲームギアとか、誰も持ってなかったもんな。ってか昔と言っても、去年くらいまでの話ですけど。

音源も完成が近いです。タイトル、曲順、決まってないんですが、収録曲は決まっています。
ライブでやっていない曲も入りますよ。傑作です。ぜひ聞いてほしいです。

ほしいといえば、話戻りますが、明後日のライブに来てほしいです。
「ricca」もとても良いバンドです。
いなかやろうの持っていないものいっぱい持ってます。
楽しみだなぁ。
未来は明るいぜ!(それはこれを読んでくれたみんなもさしているのである)

あ、写真は今日の練習のやつです。ではではではでは。