斎藤です。もう金曜か。すまんです。
中田くんからげんしけん借りて読んでます。さっそく影響を受けて、大学のおたく系サークルに入りたくなりました。まんがはいいなー。りゅうくんさんが理解を示してくれてて良かった。
中田くんの真似して趣味の話をします。私は占いが好きなんですが、特に勉強して知識を深める事もせず、自分の知り合いの星座を聞いては、この星座にはこんな共通点があるな、とか、勝手に考えて楽しんでます。あら。あまりいい趣味ではないな。。
ですが、私の偏見に満ちた12星座のイメージを書きたくなったんで、書いてしまいます。あくまで私の勝手なイメージなので、失礼なとこもあるかも。すいません。やな人はとばして下さいね。では書きます。

牡羊座:かなり大胆な行動力のある主人公気質。注目の的。
牡牛座:真面目な努力家。少し理屈っぽい。保守的で批判家。
双子座:楽しいことが大好き。明るいが繊細。やや飽きっぽい。
蟹座:母性本能が強く優しい。もてる。ミーハーな所がある。
獅子座:周囲に関心が薄くマイペースだが、情にはもろい。口が悪い。
乙女座:明るい常識人。そうでないものに対して厳しく、やや潔癖。
天秤座:社交的で頭が良い。話好き。ほどよくプライドが高い。
蠍座:包容力があり、普段は温和だがスイッチが入ると毒をはく。
射手座:楽天的。正直者で頑固者。差別思考が少なく、物事を公平に見れる。
山羊座:一見温厚で物静かだが、内にかなりの情熱を秘めている。革命家。
水瓶座:良識ある社交家。だが何かに極端な一面を持つ。そういう時は周りが見えない。
魚座:周囲に気を使うので人当たりは良いが、警戒心は強い。精神性を重んじる。

こうして文字にしてみると、あんまりたいしたイメージがないことが分かりました。すいません。ちなみに私は獅子座なのですが、子供の頃から親しい友人には必ず射手座がいます。相性が良いというか、縁があるのですねー。不思議だ。
長々とすまんでした。
いなか音源は今、ミックスの方向性の確認をしてるところです。いやはや。発売が待ち遠しいです。
そしていよいよ2月10日は、いなかricca共同企画です!普段見れないライブパフォーマンスが見れること必至!ぜひ来て下さいーー!
それではまたー